生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

こんなに酔っぱらってるのに日記は書けるんだよな。もう寝るけども。

寝たのは0時になってたと思うなぁ。
起きたのは6時。


今日はおよばれされたのでロロステへ。
移転するらしいのでセール中でした。
放課後なんちゃら倶楽部のTシャツが半額だったので
相当迷ったけどスルー。
せろりんねTシャツの千円をスルーする人なのでねぇ。

・VINO

確かストーンRとゆー人と遊んだ記憶があります。
10年くらい前のことか。
ワインゲーなんだけど、一番近いゲームは
実はアクワイアなんじゃないだろうか?
アクワイアだとすれば3色持ってないとつらいよって
インストをするんですが、今回は榎本プレイ。
つまり2色しかないってことだ。
それでも株価操作で片方を下げて片方を上げるという
プレイはできるんだけども、私に足りなかったのは味方。
独自路線をひた走ってしまい、しかもこれが目立つ。
1500金儲けて1000金捨てるみたいなプレイを
ずっと繰り返しておりました。
儲けは出てるんだけど、地道になまか(東八郎的な)を
作ってた人に1点差負け。
だけど5人プレイで4人を敵に回してここまで
大太刀周りができるってことはすげーことなんだよ。

むかーし「ワインゲーム会」ってのをクローズでやって、
ワイン商、ヴィニョス×2、グラン・クリュってやったなぁ。

・バーゲンクエス

冒険者をしばいて有り金叩かせるゲーム。
最初はダンジョンロード的なやつかなーと思ってたら
全然違ったわ。
あっちはウィズⅣだけんども。
ブラックマーケットにD&Dが入ってて
個人的にはウケたんだけどさ。
こちらは競りで負け続けまして、
金持ってない冒険者しか来ない。
だけどこいつらの身ぐるみを剥いで
立ち周りはしたんだ。
たぶんあの形であれ以上の点数行動はできん。
3点差くらいの負け。
ひどい形なりに頑張った方だよ。


終了後は神田の北海へ。
ここでの話はいろいろ語弊があるので
久しぶりのごらたんダイジェズト。

・抜きゲーみたいな島に住んでる以下略
 https://qruppo.com/products/nukitashi/
 →2も買った人
・放課後なんちゃら倶楽部からの
 放課後恋愛倶楽部からの
 放課後マニア倶楽部
 https://gametaruru.net/game/gpd-win-houkago-mania-club
・都会のホモと田舎のホモ
・ローションとママレモン
・袋小路復活の狼煙
 制約ばっかりや
・「みんな元気にしてるかな?」→
 「死ねばいいのに」か、「死んで~(ザ・たっち風)」
・ウーバー→乳母
・木こり>左官屋だけど、4番手以降なら逆
ホイコーローで被る
・えだ接待?
・もう大きくなれない
・彼女はいません→恋人はいます
沖田総司×土方歳三(逆はないらしい)
斎藤一永倉新八→小樽新聞
ごちうさラブライブ見ておけば、
 りゅうくんには怒られない
・シスキャンはhttps://onomatope.site/saimin2/index.html
・途中でしじみエキスを売りにきたねーちゃんが
 いたけども、500円ってことでスルー
・「寒くなったらディプロマシーをやれ」と言われました

ってなところか。
今回は真面目にゲームの話をしたぞ。

ここで解散して、駅に向かう人と歩いて帰る人と
春日通へ向かう人と白山通りへ向かう人。
私は白山通りへ出た。
だって坂がないんだもん。
ドン・キホーテ後楽園店に寄って、
まずは排便だよね。
どうも酔っぱらうと上から下から攻めてくるので、
まずはうんこが先。
ゲロは後。
そうゲッツ板谷がまぁじゃんほうろうきでゆーてたので。
これでだいたいすっきりします。
そのまま帰ってもいいんだけど、さすがに人として
どうかと思うので、コアラのマーチ
ジャイアントコーンを購入して帰宅。
ビール2杯はまだいいとして、いちご酒って
ただ甘いだけのを飲んだら相当酔いが回りまして、
ミラグレーン錠は1錠だけ飲んではいたんだが、
効果はどれくらいだろう?
そいから白山通りはやたら工事ばっかりしてたが、
そこをよくすり抜けてきたもんだ。

そして今に至ります。
あんだけ飲んでよく日記が書けるもんだと
自画自賛してたりして。

つーわけでほぼイミフな日記になりましたが、
これはこれでファンがおんねん(怨念)
一時期は毎日200Hitくらいしてたこのブログだけども、
最近は少ないと3Hitや。
おそらくBlogってのがオワコンになりつつ
あるんだろーなーと思ってます。
別にアフィリエイトとかつけてないしね。
だから毎日更新はしてるけど儲かってるわけじゃないの。
ただのアウトプットなのよね。
だけどdこれをしてるから私の心が健康だってのも
あるし、はてなに来る前の日記のタイトルは
「王様の耳はロバの耳」だったからねぇ。
そうやって吐き出すことは大切だよ、ってことなのさ。
自分でアウトプットしながら自分に言い聞かせてる
部分は正直あるんだよな。
こういうのを文章で表現するより、絵画なんかの方が
如実ではあるだろうと思うんだけども、
そうすると画伯とかファンタジスタが生まれてしまうので、
まーそのままでいいのかなーと思ったり。