生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日からは大変なのよ

昨夜は日記も書かずに寝ました。
起床は4時半。
アラームで起こされたよ。
めっちゃ疲れてる自分がいました。

食事作って食べて、洗濯して干した。
そっから寝て起きたら10時だったわ。

そこから昨日の例会報告作成。
次回のポーンゲーム会からは飲食可にします。
お菓子も持ち込みOKにするけど、
手が汚れるといけないので個包装のものにしてね。

お昼にかつ丼なんぞ食べてみた。
それからおでかけ。
靴が欲しくてねぇ。
後楽園のドン・キホーテに行ったら、
売り場が移転してまして、縮小もしてたような?
今のと同じものは見つかったけど、
敢えてそれを買うのもどうかと思ったのでスルー。
白山のオリンピックに行ってみたら、
靴売り場がすげーでかい。
ここなら自分に合うものもあるだろうと
いろいろ探してみたところ、安くてよさそうなの発見。
ちょっとサイズが大きいような気もするが、
インソールかましたらちょうどいいんじゃないかな?


湯船に浸かっているときに尿意を覚えたことがある人は
必ずいると思うんですけども、そんなときにどうするか?
そのまま放尿する人は放置しておいて、
ふつーの人は身体を拭いてトイレに行くと思うのね。
私もそうしますけど、一度湯船から出てしまうと、
また入るのが億劫になってしまうのです。
たぶん入ることはいいと思うんだけど、
また身体を拭いて出てくるのが嫌なんじゃないかなと。
今日もそんな感じで出てきちゃいましたわ。


魔女こいにっきはちょいと進めてみました。
エッチシーンがいろいろあるんだけど、
CGが使いまわしなのよね。
そこは残念だなぁと。


22時になったのでそろそろ寝ましょうか。
たぶん眠れると思うんだ。
午後は寝てないし。