生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝てもよかろ

寝たのは0時過ぎ。
起きたのは5時半。


Tweetゲームマーケットまみれになっております。
ちかたないけどね。
そんでゲームの情報の他に、明日は暑いぞとか
食べるとこないぞとか、自販機少ないぞとかそんな情報も。
まー真夏日予報なので暑さ対策はした方がいいと思うけど、
ずいぶんやさしい情報流れてるなぁ。

ちなみに明後日ダイスゲーム会ってのやるんですが、
同日が大田非電脳にこいぬミキサーに荒川までやってる。
他にもいくつかあって、実は結構なバッティング。
参加人数は20名くらいかなーと予想してたんだけど、
前回のミディアムで20名割ってるし、もっと少なくなるかも?
正直よくわかんないってのもあるんだけどさ。


ひよりルート。
幼馴染からも評価が低いので、とにかく扱いが雑。
主人公すら雑。
これは新しいな。
だけど主人公が好きになる理由がわからん。


”緊張で体からアルコール出た”ってのはパワーワードだな。
ついに人類はそこまで進化したか。


スーパーに行ってプリペイドのカードで支払いしようとしたら
残高がねぇと出てきたので、入金しようとしたら札がねぇ。
小銭束ならあったなぁと試してみたら、これでもチャージできたわ。

そして帰りに買おうと思ってた商品忘れてきた。
どうしようかなーと迷ってたらメールが来まして、
図書館に本が揃ったそうなので、そっちに顔出しつつ
またスーパーに寄ってきました。
特売品を買い逃すとなんか損した気分になるのよ。


天草が不漁なんだそうな。
なので心太に影響が出るとか。
最も乾燥等で去年のものを使うんだそうだけども、
来年以降には影響が出るかもしれんとか。

私はあんまり好きじゃないのでそれほどは食べませんが、
好きな人は毎日でも食べたいって人はいますな。
正直そんなに高いもんじゃないんですよ。
だけどお店で出してるのはすげー高い印象があります。
まーこーゆーの言い出したら、かき氷はどうなるんだとかって
お話になってしまうので収拾はつかないんですがね。


ジャパニーズコーラっての飲んでみたんだけど、
普通のものより若干マイルドかな?
普通のコーラだと言われて飲んでもたぶん気づかないレベル。


ボドゲ業界はゲームマーケット一色ですが、
私は参戦予定はないよ。
暑いだろうし。
欲しいゲームはお願いしておいたし。

明日はそろそろ扇風機を出すかどうかを検討しよう。
たぶん暑くて昼頃には出してるような気はするが。