生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もうちょっとしたら寝るつもり

寝たのは0時くらい。
起きたのは6時。
そっから食事して寝床で本をずっと読んでたんだ。
そんで寝たり起きたりを繰り返してたようで、
気がついたら11時半。
いっぱい寝たわけじゃないから熟睡した感じもない。
微睡んで本読んでたから、どこまで進んだかも
うろ覚えという状況です。


最近気が付いたことなんけど、PCを刷新してから
回線断が起きなくなりました。
今までは時々あったんだけどね。
ちなみに有線ですよ。
今まではルータ側に何かあったのかなと思ってたけど、
こりゃPC側に何かあったんだろうね。
例えばLANポートが接触不良だったとか。
ケーブルは同じものを使ってるので、そこらへんが
原因なんでしょうねぇ。


菜砂ルート。
パジャマなんだけど、下半身が短パンってあるの?
しかもビキニみたいになってるんですが?
Iカップという設定もすげーな。
私はリアルで会ったことないぞ。
GやらHやらは触ったり揉んだりしたことあるけどさー

もうすぐこのゲームもおしまい。
果たして謎は解けるんでしょうか?
溶けてくれないとモヤモヤしたまま終わってしまう。

次のゲームはたぶんぬきたし2かな。
批評空間見たら、最初のが85点で2は90点。
2の方が点数高いなんてあるのか?
・・・ホワイトアルバム2がそうか。


お昼くらいに買い物に行ってきた。
台所用洗剤を購入。
ラニュー糖も欲しかったんだが、
結構高かったのでスルー。
こういうものってあんまり安売りするイメージがない。

一昨日購入した裏起毛のパンツで出かけたけど、
ちょいと裾が長かったかな?
そして表面がテカテカしたような素材で、
スレると音がします。
最初のうちだけかもしれませんが。

一昨日購入したコートは、腕のところが
毛のようになってまして、なんか太くなった感じ。
それがすげー不自然に感じております。

ついでに夕方にもおでかけ。
自転車を出して茗荷谷まで行ってきました。
歩いて行ける距離なんだけど、股関節に難のある
パンツで自転車に乗れるのが実験。
使えないことはないけど、引っ張られてる感はあるね。
そしてサドルをまたぐときには注意が必要じゃ。
思いっきりやると破れそうで。
図書館で本を返して、スギ薬局でグラニュー糖を探したら
まさかの1キロ売りに驚愕。
そうじゃないんだよなー
確かにお得ではあるけどさ。
困っていたら別の売り場で小分けされたのがあった。
購入して帰宅してみたら、今まで使ってたのと同じだった。
以前もここで買ったのかもしれん。
そして丼太郎の前を通ったら営業してた。
どうやら早仕舞いは土曜日だけらしい。
せっかくなので課金しておきました。
茗荷谷に遊びに来る人の中で、ここにも寄るって人は
一定数いるみたいです。


真・中華一番視聴。
すっかり忘れてた。
そして主人公ってこんな顔だっけ?
マガジンからの料理漫画のアニメ化ってことで、
どうしても味っ子臭がします。

結局視聴してるのは、

私、能力は平均値でって言ったよね!
俺を好きなのはお前だけかよ
放課後さいころ倶楽部
食戟のソーマ

こんな感じかな?
神田川はいいや。
慎重勇者も嫌いではないが、
既に1回飛んでるしねぇ。


ちょいと前から袋小路のTwitterアカウントで
いろいろフォローしてるんですが、
フォロー返しされるケースが多いですねぇ。
袋小路の内容しか発信っしていないので、
癖がないというのがいいのでしょう。
もちろんボドゲ好きそうな人をフォローしてますよ。


というわけで土日にボドゲはしてません。
私はゲーマーじゃないのかもしれんな。
エロゲーマーではあるが。

今日も早く起きてたらどっか行こうかと思ったけど、
午前中ほぼ転がってたからなぁ。


4万円台でゲーミングPCを組むって動画がありまして、
なかなかやるなと思って視聴してみたら、
まー抜くとこ抜いてましたわ。
一番すげーなーと思ったのは、Win10。
ふつーに買うと1万円以上しますけど、
プロダクトキーだけ買ってくるという技を使ってました。
これだと1200円くらいになるらしい。
おそらく企業のリース落ちのPCに使われていた
ものじゃないかって話でしたけど。
ただこいつの欠点は、1回しか使えないらしい。
フォーマットしちゃうとそれっきりだとか?

ちょいと調べてみたら、確かに売ってますねぇ。
値段はまちまちだけど、1000円くらいが底値かな?
ちなみにプロダクトキーがなくてもWindowsのインストールは
できますが、ライセンス認証がされていない状態となります。
なので後々問題が発生するかもしれませんね。