生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだそんなに眠くないぞ

23時くらいに寝まして、起きたのは4時。
トイレ行ってちゃんと起きたのは5時15分。
またトイレ行っちゃったよ。
そして朝から3本アニメ見てます。
今季は火曜日に集中してるなぁ。


上りのエスカレータに乗ってたんですわ。
することもないのでぼーっと反対側の
エスカレータを眺めていたら、
パンツって見えるもんなんですねぇ。
最初は見間違いだろうと思ってたんですが、
どうもそうとしか見えないわけで。
階段で後ろから見られる、なんてのはありそうな
シチュエーションだし、エスカレータでも
上りでかなり上にいる人のが見えるんじゃないんだよ。
下りのエスカレータの人が見えちゃうってことは、
どんだけ裾短いんだよってことになるよねぇ。
私が見えたってことは、私以外にも目撃してる人
いっぱいいるんじゃないかしら?

そしてパンツが見えた=うれしいじゃないってことも
追記しておかなきゃいけませんなぁ。
パンツが見えるってのは、恥ずかしいだけならいいけど
みっともないってことにもなるんだから。
つまり、世の中には見たいパンツと見たくないパンツの
2種類しかないってことだ。


家の中の買い置きの飲み物が健康ドリンクだけになったので、
やっと麦茶に手を出しました。
しかしストックが2袋しかありませぬ。
すぐに買わなきゃダメな状況だなぁ。


デメクラシーで使われてる箱が100均で売られてるって
話らしいのですが、どの100均かもわかりませんし、
私自身見かけたことはありません。
100均は商品の入れ替わりも激しいですし。
とりあえず探してみる方向では考えていますけどね。
駅前とダイソーには行ってみたいけど。

それでダメだと、パテで埋めてからって方法よりも
瞬着一発で何とかならんかな?
相手は木だから、木工用ボンドの方がいいの?
だけどあいつは木と木じゃないとダメかな?
やはり代用品を見つけてきた方がよさそう。
いちおーそれっぽい段ボール箱はあったんだ。
だけどかなり古いものなのでねぇ。


久しぶりの人とメールしました。
チャンスがあれば会えそうですが。
何年会ってないかなぁ?
私が休日にイベントをやってるので、
なかなか会いづらいというのもありますけど。

たぶん老けてるんだろうなー