生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はベローチェでアイスコーヒーLサイズをいただきました

寝たのは0時すぎ。
起きたのは6時半なんだが、
2時すぎと5時すぎにトイレ行ってます。
起きてもトイレに行きました。
ドリンクバーを飲みすぎたかな?


朝ちょいと時間があったので、HP編集。
朝の方が頭はすっきりしてる気がします。
夜だと雑事が気になったりしますんで。
たぶん気が散りやすいのでしょう。
全部作るわけじゃないけどね。

そんでちょっと悩んでることは、参加者が少しずつ
減っていることなんだよね。
特に他のゲーム会とのバッティングがあったわけじゃ
ないんだろうけども、減ってる気がする。
昨日に関しては、新しい人がいない。
でも定例会には初参加の人がいる。
その差は何だろうと考えたときに、
Twiplaに参加人数をざっくりとでも書いてあることで
安心感を生んでいるのではないかと。
なので茗荷谷のイベントもそれを掲載しておきました。
viewは稼いでいるのに参加人数に繋がらないってことは、
そういうことなのかなぁと思っているのです。
とは言え、閲覧数も300〜400くらいですがね。
多いところだと4桁なんてあるもんなぁ。

正直な話、参加人数が少ない時は私を含め、スタッフも
しっかり遊べるからそれはそれでいいのよ。
だけど参加人数が少ない状態が続くと、
それは衰退につながるようにも思えるんだわ。

一説あるとすれば、やりすぎると衰退するってのは
聞いたことあるんだよね。
それになってるのかなぁ?
今なんかほぼ毎週だからねぇ。

そんで明日から8月。
9月の抽選結果が出てるはずなので、確認して
金払いに行く予定です。
予約を入れたのが9月3日なので、
通ってると8週連続日曜開催にはなる。
ついでに銀行にも寄りたい。
小銭がたくさんになってきたので。
手紙も出さなきゃいけないので、郵便局にも行こうか。
ポストでもいいんだが、ついでついで。
そういえば銀行口座も1つ開設したほうがいいのかなぁ?
不便というわけじゃないんだが、あったほうが
いいかなぁと思わなくもない状況なので。