生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日もホットコーヒー2杯

22時半に就寝。
起きたのは6時だったか。
今日は途中で起きなかったなぁ。


袋小路のお話。
まず9月の抽選ですが、漏れました。
負けです。
なので代替日を確認しましたが、前半は取れません。
なので後半に開催します。
具体的には24日の日曜日。
時間と場所は同じです。
入金もしてきました。
パンも買ってきましたよ。

10月ですが、1日に予約を入れました。
なので連続になるかもしれません。

そして日曜の荷物も用意。
結構かさばるなぁ。
おそらく頭脳絶好調が場所を取っているのかなと。
りんごりんごも地味に重いし。
紙だからねぇ。
もっと重たいのは八百長セットだけどさー
たいまつとこんぼう、ラックオーも入れた。
あとはどうしましょうか?
デメクラシーもでかいんだよね。


カタハネだけどさ、あまりにザッピングが多いのね。
なのでお話の進みがちょいと遅く感じます。
これは仕方がないのかな?
そういう仕様だと思うしかない。

で、演劇をするってのはいいんだけどさ、
脚本ができてないのはまだ作ればいいとして、
演出はどうするのかな?
脚本家がそこまでするの?
そもそも脚本ができてないのに演劇をする方が
どうかしてるとは思うんだけど。


銀行行って通帳記入したら、できませんって。
通帳を繰り越さないといけないらしい。
すぐに処理してもらえたからよかったけどさ、
ATMだけ置いてあるような出張所だったらダメだね。

個人的にもう1つ、通帳持てる口座が欲しい。
作ろうかなぁ?


箪笥からランニングシャツが出てきました。
いつ買ったのかわかりませんが。
Lサイズで、3枚組なんだけど2枚だけあったのね。
だから昔使ってそのままだったのでしょう。
せっかくなので使ってみることにしましょう。
別に穴空いてるわけじゃないし。

個人的にはランニングシャツって嫌いなの。
肩が冷えそうでねぇ。
んでこのセット、もう1つあったんだよね。
だから使ってないランニングシャツが5枚。
まだあるかもしれないが。


LINEの着信音って変えられたのか。
初めて知りました。
なーんかみんな一緒だなーと思ってたんですが。
どうもDLしなきゃならんそうですけど。