生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早いところ寝てしまおうか

あれからすぐ就寝。
起きたのは5時。
頭は重いし気分も悪い。
二日酔いなんだろうねぇ。
食欲もなかったよ。
流し込んだけど。
氷嚢も使って寝たんだけど、
使わないよりはましだったと思うな。
その後コーヒー飲んで何とか落ち着かせた感じ。


月曜日なので例会報告を作ります。
今回はあまり写真撮らなかったようです。
いろんなゲームやってたみたいなんですけど。
アクワイアなんて1日中やってたのにねぇ。

それから忘れ物がありました。
青いジャンパーというかウィンドブレーカーというか、
そんな感じのやつ。
さっき持ち主から連絡がありました。
次の定例会で渡すことになりそうです。

それからキングオブトーキョーを譲っていただきました。
今月はライトゲーム会もあるし、たぶん稼働もするでしょう。
箱がなかったけど、パンダの拡張も入ってたしよかったですわ。
ルールも読んだけど、数字が3つ揃ったら得点になるのは
知ってましたが、4つ目からは+1ってのは知らなかったよ。

それから昨日なのですが、メールが届いていました。
「Twiplaで参加表明している人がいないが、
参加人数は何名ですか?」
という内容だったので、今日返信しておきました。
だって終わってからじゃないとわからんし。
それに袋小路のメールフォームからのメールは
私のPCに飛んできて、それはスマホじゃわからんのよ。


いつも入浴中に髭を剃っているのですが、
今日は出血してしまいました。
顎から血が出たよ。


ティーバックのほうじ茶を飲んでいたんだが、
どうも茶葉がやたら浮いてるのよね。
ということは、使ったティーバックが破れていたってことかな。


本来なら日曜日の用意もするところなんだけど、
アクワイア練習会だから特別なことはないんだよね。
ただアクワイア持って行くだけなので。