生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちょっと二日酔いだったか

0時半には寝たのかなぁ?
起きたのは6時。
ちと二日酔いは感じました。
酔っぱらった日は氷嚢で寝てるんですが、
昨日は忘れてしまったのよ。


キーボードが先日動かなくなりましてね。
私のじゃないんですけども。
ワイヤレスのキーボードなので、乾電池が切れたのでは
ないかってことで交換しようと思ったのよ。
その乾電池がさー、液漏れしてたのよ。
キーボードの方じゃないよ。
買っておいた単四電池の方が。
そんなことあるんだねぇ。


プレシーズンゲームが始まりました。
そろそろNFLも開幕ですわ。
まだスタジアムは暑そうだけど、こっから
どんどん寒くなっていくんでしょうねぇ。
たった4か月くらいのことなのに。


昨日の例会報告は1時間くらいでできました。
重ゲ会は遊んでるゲームの総量が多くないので、
撮影してても楽でしたわ。
辛いのはライトゲーム会なんだけどねー
あと定例会か。

来週はACP練習会。
こちらも例会報告作るのは楽なはず。
やってるゲームがパターン化してますんでねぇ。
参加人数はたぶん30名くらい。
減ることはあるかもしれませんが。


風呂上がりといっても9時半くらいですが、
思い立ってスーパーにでも行こうかと
外に出てみたらすげー雨でしたわ。
自転車出そうと思ったんだけど、歩いていくのも
雨だと嫌だよねぇ。
なので明日でいいか。

しかし今年の夏はそう暑くはないなぁ。
猛暑って予想がされてたんだけど。
クーラー使わない日もあるし。