生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2018年はこんなスタート

1時くらいに寝た。
起きたのは8時半。
7時に起きたけど、寝ちまった。

元旦だからお酒飲んだのさ。
結構酔ったなぁと横になったら
13時半だったんだよね。
慌てて近所の神社に初詣に行ったら、
すげー行列なんだよね。
まーこの時間は混むだろうなぁとは思ったけど。
だけどまさか1時間かかるとは思わなかったよ。
そのまま帰ろうかとも思ったんだけどさ、
また来るんなら二度手間かなぁと。


もう2017年は終わってしまいましたので、
げっちゅ屋の年間売り上げをチェック。
これは評価値じゃないんだよね。
売れたゲーム=面白いゲームではないんだわ。
それに特典もあるから、そこら編でバイアスはかかる。
だけど指標の1つにはなると思うんだ。
2位がましまろだと思わなかったなぁ。
そんだけ売れたんだねぇ。
とりあえずポチってはおきましたが。
1位はクロシェットでした。
だろうねぇ。
お話もよかったしヒロインも魅力的だった。


世の中変わり者はいるなぁと思ったお話。
駅そばラリーなんてやってる人いるのね。
山手線だけならありそうな話だけど、
この人いろんな路線でやってます。
横須賀線総武線って久里浜から千葉まであるじゃん。
全部の駅で下車して動画撮影してるんだから
手間もかかるよね。
しかも水産物の入ったそばを食べるって縛りもあります。
同じ路線には同じチェーンのそば屋がいくつもあるので、
変化をつけるのが大変そうでした。


おっと袋小路関連のお話。
2月の予約ですが、当選しておりました。
ので4日にやろうと思っています。
入金は金曜日にする予定なので、
そしたら処々の告知はしておきます。

3月は日曜日に施設が使えないので、
ひな祭りの日の抽選に申し込んでおきました。
ダメだったら後半になるのかなぁ?


たぶん明日は年に一回の西武新宿線に乗ろうかと。
高田馬場から乗るのは決まりなんだけど、
そこまでどうやって行くか?
大塚から山手線に乗るのは普通なんだが、
ここのと頃運動不足ではあると思うので、
自転車を出してもいいかなぁと。
帰りとか寒そうだけどねぇ。


ついにNFLは最終週。
NFCは南が両チーム敗戦という情けない結果で
NOが地区優勝。
最後の1枠はATLが取りました。
こっちは順当でしょうか。
AFCは2つのワイルドカード枠を競ってて、
勝てば決まりのBALがうっかり敗戦。
TENは勝ってワイルドカード進出。
残った枠はLACではなく、BUFだって。
最もプレイオフから遠ざかってたんだよねぇ。
1999年以来だって。
K-GUNの時代を知ってるだけに、なつかしさは否めません。

そんなワイルドカードだけど、
TEN-KC
ATL-LAR
BUF-JAX
CAR-NO
こんな感じになるみたい。
同地区対決が1つありますなぁ。
アップセットがあるとしたらここかなぁ?
それ以外は順当そうだよぉ。


葵ルートも終わり。
短かったなー

予定通り巨乳ファンタジー3if開始。
パイズリの神って設定は同じだけど、
導入は違うみたいねぇ。


昨日から飴は舐めてますが、
少なくとも痛みは緩和された感じがします。
以前はこの状態から声が出ないってところへ進化したので、
そうならないようにしたいなぁとは思っておりますのよ。