生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あのままでもいいやと思えてきた

0時過ぎに寝まして、起きたのは5時半。


会場予約に行ってきたのね。
12月2週目、つまり8日と9日の空き状況を
確認したんだけど、両方ダメでした。
なのでこの週はお休みとなります。
でも無駄足になるのが嫌で、念のために25日の
空き状況を確認したらすっからかんだったので確保。
でも何やるの?
私その週はへろへろになってると思うんだけど?
その状態で何ができる?
新しいことはたぶんダメ。
なので脳に一番ダメージにならないことをするんですが、
するってぇとACP練習会しかないんだよね。
ゲームマーケットの日でもあるので、
こんなときに一般的なのやっても誰も来ないだろうし。
なので今月は2回開催となります。
その代わり来月はナシね。
こんなことしてて気力体力は大丈夫かって
不安はないわけじゃないんだけど、ついカッとなって

ついでにスーパー行ったら、
ココアしるこってのを売ってたので購入。
おいしいのかな?
だけどダメって感じはしない。


一番くじのラストワン賞であるところの
どうでしょうボードゲームだけどさ、
とりあえずルールは確認した。
対決列島を簡単にした感じだね。
それのヨーロッパと北欧版。
そしてイベントカードの使い方にちょっとコツがある。
ゲームはそうなんだけど、自分の駒がテントなんだわ。
テントがヨーロッパを移動していくような感じ。
・・・どこで遊ぶんだろうか?
そして2日連続でゲームのルールを読んでしまった。
ルール読むの苦手なのに。


またでびどるがやっちゃったようですね。
尺間違えたからオープニングカットしてました。


そんなわけでoutlookの設定しようと起動したら、
まさかのエラーで動かないとは。
かなり古いのが入ってたらしいからねぇ。
それが原因なんだろうなぁ。
windows搭載のメールは設定ができずに起動しない。
どうなっとんじゃ?


そういえば銀行行ってお金も預けてきた。
図書館には行かなかったけど本は駅前で返してきた。
返却BOXが駅前にあるって相当楽だな。
こういうシステムってあんまりないと思うんだけど、
実際はどうなんだろうか?


いーかげんなことをTwiiterに書いてみたのよ。
ツイートってくらいだから思ったことをぼぞっと書けば
いいんだろうけど、ついつい140文字ギリギリまで埋めたくなる
習性が私にはあるようで。
そしたらRTされてたんだが、まぁ実害がなきゃいいや。