生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

というネタに走る

日記書いてすぐ寝たはず。
起きたのは5時半だった。
二度寝しようとしたら眠れないからいいや。


先日図書館に行ったときに、現在読んでる続き物の
続編がなかったんだけど、出版はされてるようなんだ。
ただ書架にはなかったので予約を入れておきました。
準備ができたらメールが届くことでしょう。
いやぁ便利な世の中になったもんだ。
そして夜までには2冊とも準備ができたらしいので、
明日取りに行ってくるか。


アクワイア練習会の日。
参加人数は19名。
まー多い方じゃね?
ヒマすぎる妊婦がアグリコラしてたけども。
あたしも2ゲームくらいやった。
1回目は6千ドルで終わり。
ボーナスが全然入ってこないけど、
終了時29500は頑張った方。
2回目は圧勝。
41軒オーバーのFが筆頭タイで、
30軒オーバーのWが筆頭なら勝てるね。

アフターはいつもの。
ミスボドがジャイアンツだとすると、
袋小路はカープらしい。
するってぇとえだっちが丸になってしまうのだ。
しかし茗荷谷が月6万という事実の前には、
FA残留という展開もあるかと。
そして飯食いながらスカトロの話。
斧(誤字)も出てくる。
来週はライトゲーム会なので、えだの二遊間に
イケてる女性をサイゼリヤに連れてくるという
使命を与えておきました。
そんでえだは西武線に乗らず東上線に乗る。
あとで200円払え。
そして本当に袋小路な話だったわ。
これ以上下はないな。
だから底辺系な人たちが溜まるわけで。
こんなアフターでも女性は来るんだよね。
ただし特殊な例ということになると、
しょうくんやまぁやは特殊な例ってことになってしまふ。
初参加の人を八百長クイズに混ぜるなと言われたけど、
きりみたいなケースもあるので実績はないわけじゃないが、
その確率が限りなく薄いのはわかってる。
今回は野球ネタが非常に多かったねぇ。
うさはアンパンマンなのかどうか?
鈴木とフランスワは誰なんだ?

そいでもってマックが閉まってるのでガスト。
ダメ人間の宴は続く。
えだに地球の歩き方を指南したなぁ。
袋小路で人生変わった人もいるし。
とにかく今回は下品だったわ。
コレイカは難しいんじゃないか?
んで近いうちにCAVEと支離滅裂はやる機会があると思うよ。


んで何とかおうちに帰ってきて、
こんな日記書いてるんだぜぇ。
マグナム3本空けてるのに。
そのマジメなところは買ってくださいな。

あとさ、ホントに尊敬されてないなってのが
如実にわかってしまったよ。
それ目的じゃねーけどな。
ゲーム会の主催なんかやったって、
えらくもなんともないんだわ。
だからこそゲーム会なんて誰でもできるよって
メッセージは発信してるけど、実は継続の方がすげー
大変なんだよってのは↓


ribbon 「それは言わない約束」