生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝る前にカフェラテはなんかお腹が張るなぁ

あれからすぐ寝たはず。
起きたのは6時。
最近ヘンな時間に起きるけど、
今日はそういうのはなかったな。


妹はすごいなー
あのクオリティでサービスシーンを見ると、
20世紀のエロゲでも見受けられないようなものに
なるんだなぁと知りました。
2018年にこんなものが拝めるとは。
ある意味貴重なことなんじゃないかなと思うんですよ。

ブタ野郎は入れ替わりだって。
思春期症候群らしい設定だねぇ。
2人いるよりはありきたりだし。


魔法少女”ってジャンルは昔からありますけど、
一般とエロゲでは完璧に違います。
どこが違うかってーと、戦って勝つか負けるか。
そこが大きく異なるわけで。
負けないと脱げないからねぇ。
なので凌辱系の作品に魔法少女モノは多いです。
悪の女幹部がメインのゲームもあるけどなー


日曜日に定例会をするわけですが、
前回が10月だから久しぶりな感じもするなぁ。
帝京平成大学にはちょっと前にも行ったけど。
そして今回の難点は、受付嬢がいないかもしれぬ。
りゅうくん欠席との連絡も受けています。
ちゃんと回せるかなー
そこが一番心配。

ゲームの方は特別なものは持ち込まないつもり。
あっちの話が突然発生してもいいように
対応しなきゃならんので。
バーンレートは仕込んだけど、やるかなぁ?


図書館行ってきました。
やっと三国志の上巻読了したので、下巻借りてきた。
読んでて思ったのは、廖化ってやたら長生きだな。
姜維の6回目の北伐にも参加してるし。

そして登録カードっての? それの更新もした。
住所が変わってませんか? というだけのやつだけど、
身分証明書の提示は求められたよ。


来月の23日に鉄道ゲーム会、26日にYS年末の会のTwiplaを
同じ日に建てたんですけど、閲覧数が倍違うんですね。
それがYSの方が多いのさ。
娯楽堂と袋小路の公式アカウントじゃフォロワー数が
全然違うんだぜぇ。
どうなってるんだぁ?
フォロワーの数とTwiplaの閲覧数には関連はないのかな?


いい夫婦の日はいいんだ。
”妻!母!食べ放題フェスティバル”って名称はどうなの?
DMMで人妻・お母さん系作品が半額になってるんだと。
新妻ラブリケーションが1位なのはいいんだけど、
妻みぐい3がベスト10に入ってきてるのには驚いたよ。
・・・積みっぱなしでそのままにしちゃったわ。
確かこのゲーム、すげールート分岐が多いんだよなー

あと「読んでる同人誌が一緒」ってのは笑った。
リスナーと同じ感覚すぎるな。


あれについては今日考えなくてもいいだろ。
明日でもいいんだから。