生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

また寝落ちしてしもうた

0時くらいに寝たのかな?
喉が痛かったのでのど飴舐めながら。
起きたのは5時。
起きたら喉が痛かったので、
朝から葛根湯服用。
下痢もくっついてきて、朝から2回ほど。


東京が大変なことになってるそうな。
コロナの警戒レベルが引き上げられました。
最高レベルみたいです。
GoToEatどころの騒ぎじゃないかもしれん。
493人ってはすげーな。
今まで見たことない数字だ。

月曜日に会場借りて袋小路をやるつもりだけど、
何か変更がある可能性は否めません。
しょうがないけどね。

そしていつくらいに用意をすればいいやら。
日曜日でもいいんだけど、ちょっと前から
やったほうがいいには決まってる。
土曜日は使えないから、金曜日かな?
デジカメの電池も確認しておいた方がいいだろう。
あとは参加者が事前にわかっているから、
名札もこちらで用意しておいた方がわかりやすい。
ちと手間ではあるが、受付で混乱するよりはマシ。

これに伴って、いつも圧縮しているゲームに
名前を書きました。
何を持ち込んでるか私にしかわからないというのは、
たぶんよくないと思ったので。
それから私が今死んだら、これが遺産になるわけで。
何が何だかわからない状態では、
ただのゴミにしかならんでしょうから。


律ルート終了。
やっぱり家族のお話でしたね。
エロゲの主人公はだいたい家庭環境にいろいろ
抱えてる輩が多いんですが、こいつもです。

で、次は橘花
下級生らしいんだけど、こいつ存在してるのかな?
謎なキャラです。
”青春カウント”って何だろう?
こいつしか使わない言葉なので。

このゲームが終わったら、次はどうするか?
たぶんまいてつLAST RUNかなぁと。


11月23日に池袋でボードゲームの会があるというので、
どんな内容かTwiplaを確認。
もちろん袋小路のことじゃないんだけどさ。
そしたら場所が熊野町
池袋にそんな町名はないなぁ。
案内には池袋からバスに乗ってくれとあるけども、
熊野町はどう考えても板橋区
豊島区ですらないよね。
バスよりも東武東上線に乗って大山に行き、
そこから徒歩8分という方が安いし便利なのでは?
あの辺で働いてたことがあるので、ちょいと土地勘はあるのよ。