生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日からは3月

0時半くらいに就寝。
起きたのは6時だが、二度寝したので10時半。
『ライバルは下田麻美』って言い続ける夢を見たんだが、
私に不足しているものはなんだろう?


ワイモバイル君に電話して解約してやるぜぇと
やらかしたんですが、いろいろ話を聞いていると、
解約のタイミングが悪いと。
現段階では来月分の請求も来るんだってさ。
なので来月の20日くらいがいいタイミングではないかと
アナウンスをされました。
違約金については来月なら請求しないそうなので、
じゃあもう1か月だけ使おうかなと。


明日はACP練習会。
コロナさんの影響で会場がどうなるとかもありますが、
せいぜい40人くらいしか来ないところ。
それって山手線一両より少ないんじゃないの?

それから各コンポーネントを確認。
ACPで使ってるゲームは消耗が激しいの。
そのダメージはチャック付きポリ袋に如実に出ます。
今日だけで5枚は捨てたかな?

Twiplaでは2日前から告知をTwiiterに流しています。
「明後日開催します」と文言を入れて昨日流したら、
今日開催だと思った人がエゴサで発見されました。
”明後日”と”明日”は間違えようとしたら
間違えることはできそうです。
”あさって”の方が間違いはないのかな?

ちょっと調べてみたら、明日はアグリコラ収穫祭という
イベントが秋葉原であるそうな。
参加費2500円はACPに1年通える金額だな。
参加者が納得してる金額ならいいんだろうけどもさ。

袋小路のイベント全てに言えることだけど、
参加者の満足度は非常に高いように感じています。
そりゃ1回来て合わないという人はいるんだろうけど、
2回目来た人は3回目も来るイメージが強いな。
もちろん嫌われてるケースも多々あるんだろうけど。

他のゲーム会からすると、あそこおかしいとかも
思われてるんじゃないだろうか?
他の主催者も『200円は赤字必須』と言ってたし。
だから他の会の主催者も結構散見されます。
私が顔出してないんだけどな。
そりゃほぼ毎週やってたらそんな時間はねぇ。


MUSICUS!は三日月ルート。
やはり精神的に不安定なところが出ていました。
どういうラストになるのかはわかりませんが、
バンドは解散しそうなエンディングを予想。


もしかしてこのパソコンはメモリ不足なのではないかな?
ちらとminecraft起動してみたら、メモリ使用率が66%。
ちょっと多くないかな?
だけどこんなソフトがそんなにメモリを食うとは思えない。
何かおかしいんだよなー
ちょっと設定確認したら、2GBまで使えるようになってたので、
敢えてこいつを4GBまでにしてみた。
これで余裕が出るのかな?

ちなみに現在4GBのDDR4が2枚刺さってます。
これでも足りない可能性は否めない。
それとグラボをCPUに依存してますので、
そこらへんもメモリに負荷となっているのかも?


スマホに「PCからLINEにアクセスがありました」って
文章が出てきたのさ。
私はPCからも閲覧できるようにしてるけど、
それは毎回は聞いてこない。
しかも怖いのは、接続は荒川区からとなっている。
じゃあ荒らされたのかなと思うと、そうでもない。
それでも怖いので、IPアドレスをチェックしてみたら
やっぱり自分でしたわ。
おそらくプロバイタが荒川区にあるので、
こういうことになっているのではと思われます。


https://www.youtube.com/watch?v=gPKDzDCZ84g

自覚はあるけど、私の場合はエロゲとかボドゲなので。
アイドルなんかは闇が深そう。
im@sラブライブもアイドルの仲間か。
ガルパンはアイドルではないが、なかなか深い。
腐女子向けはもっとすんげーんだろーなー


リアクションはいくつかありましたけど、
いくつかでしかありません。
大半はそんなことはなく。
しょうがないかな。
それを続けているわけだし。