生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんなことも考えているの

0時くらいに寝たと思う。
起きたのは6時。


最近思うことは、他のゲーム会に行くときに
自分の本気のゲームが出せないことなのよね。
出しても誰も遊んでくれないから。
なので他の人が興味を抱きそうなものを
持ち込むしかないんだよな。
私がズレてるだけなんだけどね。


https://twipla.jp/events/400518

というのを明日やります。
突然天気は悪そうですがー
私の荷物はアグリコラアクワイアの他にも
ゲーム足すつもりです。
もしかしたら参加人数多めかもしれんので。
3卓になるかもしれないしって考えると、
ちょっと増やした方がいいかなぁと。
ドラキュラ持ち出していいかなぁと思って止めた。
日曜日には持ち込んでみよ―かなーくらいには
考えていたんだけどさ。


3日間ボードゲームさんに触れていたので、
本来のエロゲに戻ったわけですがー
花音ルートは人の好さがよく出ております。
無償で何でもする人っているよね。

ところで数日前にPCがブルースクリーンになりまして、
そこから再起動祭があったので1晩放置しておいたのですが、
そっからちょっとPCがヘン。
起動時におかしな挙動を見せます。
ちゃんと起動はするんだけどね。
そして今日はパスワード変更しろとか、
PIN設定しろとか出てきまして、めちゃんこ面倒だったわ。
だって今まで使ってたパスワードわかんねーんだもん。
新しいパスワード設定したら、過去のパスワードですって
出てきたりして、それも面倒な話だよな。


何年ぶりかでマシュマロ食べたんだけど、
うっかり1袋食べてしまいました。
腹に溜まらないからいくらでもいけるんだねぇ。
満腹感もないし。


日曜日に12時間の重ゲ会をするんだが、
ある程度の参加人数は見込めるのかなぁ?
こういうの心配になってきたよ。
荒川の方でゲーム会があるらしいけど、
あっちはもう定員らしいし、あぶれた人が
来るかもしれないなーくらいか。

個人的には重ゲとゆーても、別にふつーのゲームと
違うところはないんだよね。
ただ時間がかかるというだけで。

いちおーエレクションXとディ・マッヒャーは持ち込む予定だけど、
それ以外にも何か考えるつもり。
荷造りするのは木曜か金曜になるかなぁと思ってるけど。

それから会場の予約は金曜日にするつもり。
まとめていろいろできた方がまとまりがいいからねぇ。


どうも髪が増えた気がする。
もさもさしてきた。
私は他人より量が多いらしいので、よりもっさりします。
しかし今はお盆の時期。
床屋なんてやってねーだろー
たぶんだけどさ。
来週以降の対応だろうねぇ。


世の中想定外ということはたくさんありまして、
その時にどう対処するかがとても大切なのです。
それができるかどうかというのは、評価の1つになりえます。
できないと自分を含めて誰かが不幸になることもあるので。