生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

何がどうなってるかは知らんが

1時前には寝たよ。
起きたのは5時半。


会場費支払ってきました。
一昨日の件で謝られましたが、
別にそれ以上ということもなく。

大塚にも行って、USBのケーブル購入。
ずいぶんスタイリッシュなの買っちゃったなぁ。
使ってみたけど、今までより短いや。
70センチと書いてあったけど、もっと短く感じます。

ついでにブックオフにも行ったんだけど、
将棋の漫画って増えたねぇ。
売り場で見ると余計に伝わってくるわ。

スーパーにも寄ったの。
ふわラテが安かったので買おうかと思ったら、
キャラメルって30本入りじゃなくて20本入りなのね。
なので購入を控えてしまいました。
代わりにブレンディスティック30本入りに6本おまけが
ついてるのも安かったので購入したんだけど、
やたら箱でかいな。


本当に「高輪ゲートウェイ」でいいの?
どうして高輪だけじゃダメなの?
めちゃんこ長い名前になったねぇ。
誰が決めたんだろうか?


タモリ倶楽部うまい棒回視聴。
レモンスカッシュ味なんて知らなかったよ。
なっとう味があのクオリティってことから察するに、
かなりレモンスカッシュなのでしょう。
炭酸ってどうやって表現するのかわかりませんが、
弾けるキャンディってのもあったし、あれをパウダーみたいに
していくことはできるのかもしれません。


ふと思ったんだけどさ。
1月に新年会やって、2月にディプロマシーやるとして、
私は4か月連続でかるた会館押さえるのか?
そんなに需要あるのかあそこ?
一部では熱烈に需要あるんだろうけどなー


受付嬢は定例会の日に会場におらず、
病院で増員していたみたいです。
わざわざ気を使ったのかもしれません。
これからまたにぎやかになりそうですねぇ。


カレーの話がtwitterで流れてましたが、
私は昔から神保町をうろうろしていましたので、
カレーというとまんてんとかスマトラかなぁと。
キッチン南海のカツカレーもおススメだけどさ。


明日はあっちに行く予定。
どうも雨じゃなさそうなのはいいことだ。
そして借りた漫画を読んでいないことが判明。
酔っ払いのだけ読んだんだけどねぇ。


あと、アクセスが今日だけなぜか集中してるんだが?
何があったんだろうか?
どうやらグーグル経由らしいので、いつものお客さんではないみたい。