生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝落ちするときに限って布団では眠れないような気がするぞ

寝たのはたぶん1時くらい。
起きたのは5時半。


どうも最近はスクール水着が変化しているそうで。
男の子用は丈が長くなったそうです。
なんかハーフパンツみたいになってた。
そして肌が弱い子供も多いようなので、
ラッシュガードなるものも使用されているそうな。
そして全体的にスタイリッシュになったねぇ。
スクール水着というと見た目に重たい印象があったんだけど、
そういうのが払しょくされてますね。
私の時代にはブルマというのも提灯ブルマといわれる形状の
ものだったんだけど、それも重たい感じがしました。
今は完全に消えてしまいましたが。
コスプレ衣装でもブルマってスポーティな感じがするのよね。
それにカラフルだ。

世の中は少しずつ変わっていくんだなぁ。
ただね、子供がどんどん弱くなってる気はするんだ。
アレルギー持ってる子供も多いし、肌が弱い子供も多い。
もしかして運動能力も下がってるんじゃないかな?


雨の中だけど、スーパーに買い物はしに行った。
フレンチトースト風のパンって売ってるんだねぇ。
まぁ考えそうなものではあるけども。

ブレンディスティック紅茶オレ10本入りを買ったら、
アイスオレが2本ついてきた。
これはお得なんだろうな。
梅雨の季節は寒くなるからホット飲料は必要だし、
梅雨の晴れ間はだいたい暑くなるからアイス飲料も必要。
ということはお得な買い物ができてるってことかな。


動画閲覧してたら寝落ちしました。
40分のはちょっと長かったかな?


カレーうどんかつ丼」ってなに?
かつやのメニューらしいんだけど。
カロリーの権化だな。


明後日ACPなんだけどさ、参加1名興味あり14名ってどうなの?
いつもの人たちは来るだろうし、この人たちがみんな来るとは
思わないけどさ、体験卓1つで足りるよね。
もしかしたらってこともあるからなぁ。

あとは体験卓希望で適当な時間に来られるのが一番困ります。
2ヶ月連続で13時半とか14時に来て帰った人がおりますので。


はるとゆき、。
やっぱり主人公死んでましたか。
前の番頭を殺してるってのもあったけど、
なんか壮絶だなぁ。


コスプレのリスカの親和性ってのは異常に高いなぁと。
どっちも自己表現なんですよね。
それが自傷か衣装かだけの違いで。
自分から発信したい気持ちがあるんだけど、
どう出すかだけの違いなのかなぁと思っています。

なのでレイヤーでリスカ痕のある人は一定数いるはずです。
中には堂々としてる人もいますよ。
リアルでも2人ほど知り合いですし。
片方の人はお付き合いしてたりもしたんですがね。


明日は特別予定はありませぬ。
たぶん雨だと思うのでおとなしくしてる予定。
そろそろニュー椿でもと思ってたんだけどね。
天気悪い日に露天風呂もないだろ。