生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

たいへんなことになったねぇ

0時半くらいに寝たはず。
起きたのは5時。


まおてん終了。
おまけシナリオまで面白かったですわ。
端役のようなキャラまでしっかりデザインされてまして、
手抜きがないなぁと感じましたよ。
トンデモな舞台設定ではありましたが、
ちゃんと生かせていたようにも思います。
プレイしてよかったなぁと思えた作品でした。

で、次なんだけどね。
いくつかFDを溜めてたので、こいつを消化しようかなと。
するとリアエロかはぴねす2なんだけどさ、
はぴねす2を先にやろうかと。
じゃないと忘れちゃいそうでさ。
つーことでりらっくすにしました。

どうやらヒロイン4人とサブヒロインから
昇格したキャラも入ってるらしい。
男の娘もあるんでしょう。
全部で7ルートあるみたいです。

そして世間様はどうしてアグミオンとか
ふーりんが大好きなんでしょうねぇ?
私も嫌いじゃありませんが、世の中に圧が
強すぎるようにも思うんだ。


去年の使い残しなんだけどさ、
ボディーシートってのがあったので使ってみた。
今日は暑かったからねぇ。
使えるか使えないかって判断なら、まだ大丈夫かな。
ちょっと潤いが足りてない気もしたけどさ。


昨日から壁に掛けてあった時計が止まってまして。
電池交換して元に戻したら、今度は落ちてきました。
壁にくっつけてた金具ごと落ちたようです。
釘1本で留まってるので、弱いと言えば弱い。
元々釘3本の仕様だったようなんだが、2本どっかいったので。


普段はあまり行かないスーパーに顔出してみました。
品揃えはいいんだけど、なんか高いの。
だけど今日は妙に安かったなぁ。
特に冷凍食品が。
なのでいくつか購入したんだけど、
冷凍庫ぱっつんになってしまいました。
消化してないアイテムも入ってるからねぇ。
冷凍食品ってなんかかさばるものが多いんだよなー

ついでにカレーうどんも買ってきた。
たぶんカレーうどんの季語は夏だよ。
熱くて辛いものってのは夏に合うんだよなー
こいつを大汗かいて食べるのがいい。
以前テレビで実験してたんだけど、
夏の暑い日に蕎麦屋の入り口の席で
カレーうどんを食べていると、
カレーうどんの注文はいつもより増えるのかって。
実際増えてましたよ。
そのときはテーブル席に4人座らせて、
全員がカレーうどんを食べてるって設定でしたが。

それからねー、白いシャツとの相性は最悪。


冷静に考えてみたら7月22日。
夏だーヒャッハーな時期ですよねぇ。
なつやすみじゃーとかさ。
全く感じませんけど。

明日から4連休だけど、それも盛り上がる
モチベーションにはならないねぇ。
不要不急の外出は避けてくださいってことだし。
明日以降じゃ混みそうだからって理由で
スーパーに今日行ったってのもあるんだけどね。