生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

VICKSのブルーミント買ったけど、まだ使ってないのに喉の調子はいいんだわ

0時過ぎに寝ました。
起きたのは6時。


金色のお話など。
理亜は喫煙キャラなんですが、
こういうのって他でいないんですね。
なので賛否両論あったんですが、
どうもシナリオは一番いいらしい。
小鳥居夕花ってかわいいキャラが多かったのに、
ちょっと意外な感じはしております。

そしてあじ子は相変わらずイメージできないなぁ。
普段の声がアレだからねぇ。
そっちのイメージが強すぎるので、
別の人と脳内が判断してしまいますわ。
この人の役は全部そうなんですがねー

そんで委員長の役はS音様だねぇ。
こーゆーのは似合うなあ。

ミナって妹は秋野花なのか?
ちょっと違うようにも感じられます。

このゲームもゲームの途中で主題歌が流れます。
やっとプロローグが終わったってところかな?
謎がだいたい見えてきたところで流れるのはいいねぇ。
このゲームやってる理由の1つが、シナリオがさかき傘だから。
飛行機雲の向こう側の人なんだわ。
そんでOP曲は佐咲紗花
この人は去年やたら歌ってたねぇ。
一時期のDuca並みじゃないかしら?

そんなわけでシルヴィアルートを選択。
たぶんこのお嬢様がメインだ。


どうも週末忙しそうなので、今のうちに
日曜にやりそうなゲームのルールを確認。
まずシティープラン。
私が持ってるのは2.0のバージョン。
これサンファンの前に出てるんだよね。
細かいルールがいくつかあったのを確認できたのはよかった。
発展ボーナスとか忘れそうだよ。

ついでにイントリーゴのルールも確認。
どっかで聞いたことありそうなルールなんだけど、
意外とないなぁってゲーム。
すごくゲームらしいゲームと言ってもいいかもしれない。
あくまで私の感覚だけど。
自分が伸びることと他人を蹴落とすことを一緒に考える
ゲームなので、古いゲーマーほどしっくりくるかも?

んで、今日の段階でまたTwiplaに書き込みがあります。
1人は初参加っぽいですねぇ。
もう1人はどうだっただろうか?
とにかく参加人数はそこそこになるのかなと。
当日ゲーム会は多いんだけど、都内で軽そうなのは
あんまりなかったんだよな。
他との影響ってそれほどないのかもしれないけど。

そして袋小路公式アカウントに他人がログインしたそうな。
連絡が来たのでパスワード変えておきましたよ。


ついにイーモバイルがなくなるそうです。
既に亡くなっておりますが、そのサービスが消えるんだとか。
今はワイモバイルに統合されておりますが、
イーモバイル時代のものも使えていたのよね。
それが消えるんだって。
特例で乗せ替えの措置はあるそうだけど。

こうやって時代が変化していくんですなぁ。
今までどれだけの通信キャリアがあったことか。
今もいろいろありますけど、消えてくのかなぁ?
格安SIMなんてすぐ逃げ出しそうだし。
だけど次はこれでもいいかもね。


明日はちと早いんだよな。
顔出さなきゃいかんし。
遅刻しないようにしないと。