生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

薄着だったけどそんなに寒くはなかったねぇ

22時半に寝まして、起きたの6時半。
8時間ほど布団の中にいました。
毎日こんなんだと幸せだねぇ。


黒猫さんは3回目の10連ガチャ。
どうして雷しか出ない?
それでも何とか火と水で5体は揃いました。
そしてコストがひっかかってきます。
レジェンドはいるけど、重くて使えない。


恵方焼きってのは面白かったなぁ。
もうコンビニやらスーパーが山のように恵方巻きを
作るのは止められないので、それをどう生かすかってのを
考えていった方が有効ではあるよな。

このイベントができたことで、バレンタインの肩身が
多少狭くなったような気はしてます。
今までなら、お正月終わったらもうバレンタインみたいな
風潮があったけど、今はそこまでじゃないもんねぇ。


今日は渡世の義理もあって両国へ。
やることは30分もあれば終わるんだけどさ。
まーめんどくさいよね。
結局大江戸線で行ってみたんですが、
東口からちょいと歩くのね。
そしてこの道、私通った記憶あるわ。
いつ通ったのかなと遠い記憶を紐解いてみたら、
数年前に錦糸町から両国まで歩いたことあったっけ。
ingressとは別だったんだけど、ここって実はミッション
多かったんだよなーって後から思い出したりして。

近いのでそのまま総武線秋葉原へ。

・タルギ

ターギとも呼ばれているそうな。
実は初プレイ。
金の価値が重いねぇ。
資材も必要なんだけどさ。
2人ゲームなので重苦しさはあるねぇ。
いいタイミングで相手に金貨をかっさらわれたのが
痛かったかなぁ?
出せた部族の数で負けてしまってはどうしょうもない。

アグリコラ×3

43点、45点、47点とやればやるほど
点数は上昇したのですが、1つも勝ってない。
しかも途中で酸欠になりました。
今日は参加者多かったし空いてるテーブルなかったからなぁ。
まさかの錠剤投入。
途中でゲーム抜けて散歩したりもしてました。
おかげで回復はしましたけどね。
飯が回るはずとR4で材木買い付け出したら、
3人は殺せたんだけど殺しすぎました。
誰もSP取らねぇ。
その余裕がなくなってしまったようです。
下家のSPを誰も取れずに3ラウンド動かないとか
どうなってるんでしょうか?
私が抜けてたゲームでは、R1で葦石木が1周したとか
おかしなことも発生してますし。
調子も悪かったので撮影もしてませんがね。
そーいえば今年初のゲームを購入。
テイクイットイージーね。
古いゲームなんだけどさ、ちょいと前に再版されたようなので。
だけどこの版は6人までしか遊べないみたい。
以前のは8人まで遊べたんだけどねぇ。
日曜日がライトゲーム会なので、そこに持ち込みましょうか。

アフターに影武者。
看板のライトは消えてたけど入店はできました。
ふつーのを食べられるくらいには回復してましたねぇ。

そっからマックでお話。
23時半まで語ってしまいました。
私が死んだら誰が泣くかってのは、
だいたい想像できるかなぁと。
ただ、りゅうくんの真価が発揮されるのは
本当にその時かもしれないねぇ。
今はまだ仮の姿なのかもしれませぬ。


今日は肉体的にも精神的にも疲れました。
明日はゆっくりできたらいいなぁ。
あくまで希望的観測ではあるんだけど。