生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

身体が痛いのは困ったねぇ

寝たのは1時過ぎ。
起きたのは6時か。

左の方に違和感。
これが四十肩かな?
しかし肩は回るんだよね。
手も上にあげられるし。
ただ、後ろに伸ばせない。
左手を使うと痛い。
困ったねぇ。

朝から痛いことを考えると、
これは寝違えたのかなと。
左肩に負荷がかかるような寝方を
したのではないかと推理。
それならもう1回寝れば治るんじゃね?
あくまで素人考えだけど。

そしてパンツが破れました。
これは関係ないか。


串カツ田中ってのは最近見かけるようになりましたなぁ。
池袋にもあるし。
行ったことはありませんがね。
そんで、ここの研修センターってお店があるんだそうな。
新人はみんなここで1か月の研修を受けるんだって。
新人で不慣れだから、ドリンクは全部200円なんだと。
ちなみに人形町にあるんだってさ。


忘れ物のうち、1つの持ち主と連絡がつきました。
明後日持ち込むことになります。
さらに横濱紳商伝とヴァス・シュティッヒも持ち込みます。
私がインストできなくても、スタッフはできるみたいですし。

そんで天気予報によると、週末天気悪そうなのよ。
大丈夫かなー?


”ホールケーキを手づかみ食い”
って話がありまして。
これって禁断の行為のように思えますが、
実際やってみるとけっこうストレス発散になるのではないかと。
やったことはありませんがね。
だけどやってみたいと潜在的に願っている人たちは
一定数いるのかなと思ったりはしています。

こっから1歩進めて、手づかみ用ホールケーキってのが
発売されたらそこそこ売れるのかもしれません。
気になってググってみたところ、クックパッド
1歳の誕生日用にってレシピが結構ありました。
大人向けのはなかったかなぁ?


タモリ倶楽部でもやってた檀家というゲーム。
1万円近くするのかー
たかいなー
ダイスを振って役を作るって感じのゲームなので、
キングオブトーキョーとかが近いのかな?
あんなバトルはないだろうけども。


ほめらじも視聴してるんだが、
荒井さん。は破壊力あったなぁ。
あじ子レベル。

ついでにレオタードの話だけど、
キャッツアイとかタッチに若い頃から
親しんでると、嫌いになる理由はないんだよね。

話し方についてなんだが、
好きなラジオのパーソナリティに似るってのは
わかる気がしますねぇ。


佐藤寛子が改名したそうな。
その名前が坂田米米子。
さかためめこ、と読むらしい。
すごい名前だな。
キラキラネームではないけど、読みづらいだろ。


そーいえばですね、肩が痛いのでくしゃみが出ません。
出そうになると肩の痛さで引っ込んでしまうのです。
いいのか悪いのか?

どちらにせよ、今日は早く寝ようと思います。