生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

何時に眠れるだろうか?

たぶん23時くらいに寝たと思うんだ。
3時くらいにトイレに起きて、そっからまた寝た。
起床は5時半。

8時から11時くらいまで寝てました。
やはり昨日の疲れはあるようです。
ついでに18時から20時半までも寝た。
さらに昼夜でカレーうどんを食べた。


次の日曜日はダイスゲーム会です。
何を持ち込もうか考えまして、
あまり激しいのはやめておこうってことで、
こんなラインナップになりました。

・キングオブトーキョー
ロックマンカタン
・バザリ
・カードクニッフェル

他にも持ち込むけどね。
ぼむとかデメクラシーとか。
八八も入れておいた。
もう荷造りしちゃったのよ。
まだ余裕はあるけどねー


14時半くらいに昨日の例会報告を更新。
今日はだらだらしてたなぁ。
地味に暑いのもよくない。


練馬スパというものがあるらしい。
温泉施設じゃなくて、スパゲティのお話。
練馬といえば大根だけども、こいつを使った
給食のメニューらしい。
大根をおろしてツナなんかとあえて、
スパゲティの具にしたものみたい。
どうも和風の味付けなんだって。
キノコを使ったりもするらしい。
最後に刻みのりなどを散らすんだそうな。
そりゃ美味そうだし、そんなに高くもないだろう。
このくらいなら私でも作れるんじゃないかなぁ?


実はまだ肩やら首やらに違和感はあるんですよ。
だけどどんどん小さくはなっていますね。
髭剃ってるときにいろいろ触ってみるんですが、
まだ私の身体になりきれていない部分は確認できます。


カレンダーをめくりながら、8月の予定を確認。
8月は12時間会場借りての重ゲ会でもいいかね。
あとは納涼会も考えるとなると、毎週埋まる。
祝日もあるけど、他でやってるからねぇ。


今日も暑かったけど、明日も暑い日のようだ。
30度だってさ。
これが当たり前になるのか、涼しいと感じなきゃ
いけなくなるのか。
梅雨も面倒ではあるんだけどさ。