生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

唐辛子が喉に引っかかってる感じがします

帰宅して日記書いてすぐ寝ましたよ。
4時に目が覚めてトイレに行ったら
眠れなくなりまして、しゃーないので起床。


昨日いただいたブドウを朝からいただきました。
美味いね。
1晩冷蔵庫に入れといたんだが、
ちゃんと冷えていたよ。


昨日の例会報告を作るんだけど、
まずはSDカードをPCに読み込むんだが、
今回はちゃんと移動できましたよ。
さらに先日消えたと思っていたデータだけど、
デジカメの本体に残ってました。
どうやら本体内でSDカードを認識してない時間帯が
あったみたいなのよね。

で、更新時間が朝ってのはどうだろうか?
視聴してくれるのかねぇ?

次の日曜日が定例会なので、
もう荷造りしておいたよ。
今回はウィングスパン、クーハンデル、
キングオブトーキョーなんかを持ち込みます。


ズボンに飴を入れたまま洗濯してしまいました。
だけど飴は形状を保っています。
タブレットだったからかな?
念のために食べてみたけど、おかしなことはなかったわ。

そして裾上げテープが剥がれたので、
今度は布用の両面テープを使ってみました。
こんなのもあるんだねぇ。
100円ショップはすげーなー
貼って3秒間押し付けるだけ。
24時間後くらいから粘着力が出てくるとか。


13時くらいに眠くなり、
2時間ほど就寝。
陽射しの強さで起きた。
扇風機で寝てたんだけど、
部屋がものすごく暑くなっているのに気づき、
慌ててクーラー使いました。

もう少ししたらパソコン移設を考えていたんだけど、
もうちょっと先かもねぇ。
それでも今月中かなとは思ってるけど。


「ノブヒロさん」というお話を
オカルトエンタメ大学で視聴。
2時間あるお話だけどね。
新耳袋の7巻に収録されたものを
動画で話してるんだけどね。
さらに後日談もありました。
これって映画にもなってるんだねぇ。

孫のお話はなかなか怖いものがありました。


魔女こいにっきは他人の日記を読んでいるって
お話みたいね。
そういう流れだったのかー
てっきりヒロインの日記なのかなと思ってたんだけど。


明日はボディソープを買うのを忘れないと。
金曜日から切れてたのよね。