生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

こんなに酔ったのに日記は書けるんだ

寝たのは0時。
起きたのは5時半。
今日はちょっと寒いねぇ。


何かイベントをする日は、朝に掲示板やら
メールやらTwiplaなど確認するのですが、
メールが届いておりましてね。
あー、こりゃ参加希望の人かなと眺めてみたら、
DMでした。
久しぶりに見たなぁ、こういうの。
昔はそこそこあったんだけどね。


重ゲ会の日。
参加人数22名初参加3名。
予想の半分くらいでした。

インストはいっぱいした。
ドミナントスピーシーズもやったよ。
6人で5時間くらい。
全員に1回くらいは見せ場がありますなぁ。
鳥がすげー頑張ってたけど、頑張っただけ。
ハンデで駒を+2にしたけど、だから何だレベル。
勝ったのは哺乳類。
最終ラウンドで一気に昆虫が伸びたので、
それを叩きに行った哺乳類が勝ったというか、
全員で昆虫殺そうぜってプレイになったので
棚ぼたで浮いた感じ。

インペリアルはアハ体験にならず。
みなさん最初からがつがつ投資家のマスを踏んだため。
まさかのイタリア0金。

横濱紳商伝。
私もやったよ、
株式制度+大学で負けるわけねぇ形なんだが、
負けてしまいました。
理由は研究所Aに英が5枚並んで、私が仏取れなかったこと。
間違えて英を4枚取ったこと。
そして路面電車の効果を忘れてたこと。

イントリーゴ。
阿呆が私に勝つように動いたため、勝ち。
接待だな。


そんなわけでアフターは2組に分かれます。
札幌軒組とサイゼリヤ組。
あたしゃ後者だったんだが、しこたま飲んだねぇ。
かなりふらふらしております。
今日はゲームの話けっこうした。

さらにマック。
途中で寝たような気がするなぁ。


プリクラネタを仕込んだけど、あまりウケなかったので死蔵します。
もう使うところないな。

鉄道ゲーム会についてはサクラが出るみたいです。