生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は早めに寝よう。寒い。

0時半に寝ました。
起きたのは6時。
なんか寒かった。


風俗で1千万稼いで整形したら
すげーモテるようになったって話があったけど、
ちょっと待ってほしいんだ。
ブスが風俗で1千万稼げるか?
このご時世だぞぉ。
男はこういうところに関してはシビアだぜ。
勃つか勃たないかって話だろ。

ここから考えられることは、
この人は元から素点が高かったのではないか?
そんな人が整形したら、そりゃモテもするかなってこと。
それ以外の可能性としては、モテるブスってのもいるの。
とにかく明るいとか、なんか癒されるとか、そういうタイプ。
勃たないレベルだとアレだけど、そうじゃないと
意外と人気が出たりもするんだ。
これは水商売全般に言えることだけど、
その店1番の美人がナンバーワンってことは稀だよね。
違うケースの方が多いんだわ。


本返してきました。
金曜までに返さないとおこだからねぇ。
代わりに人斬り以蔵とターゲットっての借りてきた。
後者は清水義範のやつね。

そしてATMでごそっと入金。
やっぱり3分はフリーズするな。
そして100円玉150枚預けるつもりが、
10円玉も預けてきたよ。


例の話は確認してきた。
ふつーの人が避けるところを避けないから
えらいってことなのかな?
なんか違う気もするが。
しなくてもいいめんどくさいことをしてるように
私には見えるんだけどね。


宗春ルート終了。
やんちゃなお話でしたわ。

次はりん。
忍者なのかな?
だけど万屋をやってて、
食事を作ってくれるわけで。
んですげー大食いって設定。
江戸時代だと大食いとか淫乱ってのは
嫁として不適格とされてたはずだが。


そういえばと思って、カードゲームをスリーブへ。
入れたのはヴァス・スティッヒとマメじゃないよ。
マメなんてかなり傷んでたわ。
こんなのいつでも購入できると思ってるんだけど、
amazonだと18000円もするのね。
よーわからんわ。
1500円でメビウスで売ってた印象なんだがなぁ。
時代は変わったのかもしれません。


インスタントコーヒーがさ、あとちょっとなの。
1杯分かなぁと思ったら、1.5杯分くらいあったのさ。
買い置きはあるんだけど、今使ってるのとは別のタイプ。
だから混ぜて使うのはちょっと・・・という感じ。
かと言って1.5杯分を1杯として使うのは苦い。
どうしようか考えたけど、0.5杯分は残そう。
そのくらい飲みたいときに使うのがいいかも。


ちょっと連絡を取りたくてツイッターのフォロワーを
眺めていたんだけど、当該の人物がいねぇ。
フォローはしてるはずなんだがなぁ。
600人くらいいるともうわかんねぇ。
ついでにフォローし忘れてた人もチェック。
よーわからん人もフォローしたので、TLがおかしなことに
なるやもしれんが・・・


昨今フェイシャルペーパーってのが売られてるけど、
あれってあぶらとり紙の進化系とも言えるのかな?
実際同じような用途で使ってもいいわけだし。

だけどあぶらとり紙ってのはメイクの上からでも油脂が取れる
って効果もあるわけで、それはフェイシャルペーパーにはねぇな。
しかしメイクしない私としては、ほぼ同じなんだよね。
爽快感がある分、フェイシャルペーパーの方が上かも。


明日の呼び出し連絡がありました。
ちょいと遅い時間だったので、自動的にあっちに
行く時間も遅くなるのでしょう。