生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

大変な週でした

寝たのは21時半くらい。
疲れてたのよ。
1時くらいに目が覚めてトイレに行き、
もう眠れないような気がしたけども
布団の中でうだうだしてたら20分くらいで寝た。
起きたのは5時くらいか。


あのお話だけど、どうも肥大化しました。
どうなってんだよ。
こうなったのは私の責任ではないよぉ。
もう私の手を離れてるのかな?
まだかもしれないけど。
なので戦々恐々とはしています。


明後日がカードゲーム会。
2023年袋小路のラストです。
こんなこと書くと年末っぽいでしょ。
事実そうなんだけどさ。
今日で15日だもんね。
あと16日しか2023年はないぞぉ。

荷造りは明日するとして、
ネタ枠でウィングスパンは入れるつもり。
あとはバーンレートとかヴァス・スティッヒとか
トリックマイスターのネタ枠も持ち込もう。
それ以外のカードゲームもいろいろ持ち込む予定。


明日は特別な予定はない。
たぶんゆっくりしてるのではないかなぁ?
今週かなり疲れてたしね。
いつもじゃしないようなミスもしたし。
睡眠が足りてないような気もするしなぁ。


アルルルートおしまい。
婿入りする話だったのかー

次は雅妃。
こいつは悪魔じゃないな。
薬剤師志望の魔女だったっけか?


フライデーナイトです。
いきなりフライデーナイトって番組が
昔あったなぁと思い出したけど、
多分知らない人の方が多いだろ。
ちなみにいやらしい番組じゃないぞ。

今週は本当に疲れましたねぇ。
いろんなことありましたし。
なんだか長く感じたよ。