生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日もやることはある

0時前には寝たよ。
起きたのは5時。
そっから活動しております。


芽衣ルート。
雷神らしさが出ています。
ところかまわず雷を落としていたら
そーなるだろーねー


秋葉原には行った。
ディアボロのインストしてみたんだけど、
みんなでマイナス点にしてたねぇ。
そういうことでいいのかな?

アクワイアもした。
最初のゲームは途中で資金ショート。
後から盛り返したつもりだけど、足りなかったねぇ。
もう1ゲームやったけど、コンチをインペに刺してもらっては
私が勝つ以外にないねぇ。
ここで終了。

FUSEだっけ?
そんなゲームもしたんだけど、難しいお題を
2つ持ってしまうとダイス取れなくなるねぇ。
つらいわー

終了後に晩杯屋へ行こうとしたの。
そしたら全然店員が応対に来ない。
やっと来たかと思ったら、注文を出すのに時間がかかると。
じゃあいいやと出てきました。
客はいっぱい入ってたけど、こういうのだと
次に行こうという気にはならないねぇ。
百飲にも口の悪い店員いるけどさ。

そっから担々麺のお店に行くのかと思ったら、
昨日テレビで放送されてたお店だとか。
そんなの混んでるに決まってるわけで。
20人くらいは並んでました。
それが9時の時点で、閉店が9時半。
じゃあ入れないだろうってんで武蔵に移動したら
こっちも行列で入れない。
ごっつに移動して、野菜ラーメンなど注文。
先日の油そばが心にダメージとして残っておりまして、
こんなしゃがんだ注文になりました。
だけど野菜の甘さもあっておいしくいただけました。
ちなみに移動だけで40分くらいかかってます。

そんでもってマックに転がりました。
いくつかのお話の中で、カードゲーム会は面白そう。
最近は参加人数も減ってますので、するとスタッフも遊べるのです。
しかもカードゲーム=簡単とかライトって思われがちですが、
ヘビィなカードゲームもあるんですよねー
そういうのはふつーのゲーム会では遊ばれづらいので、
こういうときにぶっ込むのがよろしいかと。
先日のヴァス・スティッヒとかさ。
明日も会場予約のチェックはしますが、
そちらは取れたらミドルゲーム会かなと。
カードゲーム会は来月か再来月くらいを予定しております。
あくまで会場が取れたらだけどー


カード会社から請求が来てました。
それはまーしゃーないんですが、
ポイントの交換を全然していなかったために
今月失効になるんだそうな。
それはつまらんので、今のうちに交換の依頼を出そうかと。
ふつーならネットでちょいとできるんですが、
私のカードはこれが郵送なんですよねー
そこんところがめんどくせー
封筒なんてどこにあったかなぁ?