生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日はあれとかあれをやりたい

あれからすぐ寝ました。
起きたのは6時。
なんか疲れを感じてましたわ。


まだ鼻の調子はよくありません。
昨日も最初と最後はちょっと鼻水出てたけど、
途中は大丈夫だったねぇ。
なんでだろう?
今日もじくじくと出ておりますが。


定例会の例会報告の日。
八百長クイズからやるんだけど、
今回はいつもよりリンクが多い気がする。
なんかすげー検索したよ。
お陰でグーグルの履歴が大変なことになっています。
それにいつもは1時間くらいでできるんだけど、
1時間半はかかったと思うよ。

そんで本編だけど、こっちは1時間ちょっと。
どうしてこっちの方が短いのか?
慣れてるってのもあるんだけど、写真をそれほど
撮影してないし、それでも異常ではないかなと。
要するに会の雰囲気が伝わればいいわけで。

ACPの荷物もある程度まとめておきました。
定例会でやたら小銭が集まったので、
まとめて入金しておかないとなぁ。
100円玉150枚もあるぞ。
それ以外にも常に100枚ほど抱いてはいるけど。


宗春ルートはエッチシーンになってるので
これが終わって秘宝の件が解決したら終わりかな?
あとちょっとかなぁと思われます。
現代に還るルートは妹だけなのかしら?


そんなわけで今日は短め。
なぜなら例会報告作ってたからじゃ。
あれも大変なんだぜぇ。
特に今回は八百長>定例会になってしまいました。
どうなっとるんじゃ?