生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日も頭が痛い

寝たのは0時過ぎ。
起きたのは5時。


和香様は酒呑童子のお話になりました。
その前は九尾狐のお話だったけど、
こっちの方が長そうね。

小ネタは多いし設定はめちゃくちゃだけど、
面白いのは面白い。
このメーカーらしい流れではありますな。

このゲームの欠点は、起動にちょいと
時間がかかるってことなんです。
OPの映像が流れるのも一因あるんでしょうが。

ところでペットボトルで売られてる
バカでかい焼酎があるじゃないですか。
あれって”終わりの始まり”なの?
あーゆーのってアルコールであるって
だけのものだよねぇ。
少なくとも味を求めているものではないと思う。
依存症の方のためのものなのかな?


暑いというより蒸し暑い。
パソコンの前にいてこの状況。
風があってやっと少し穏やかという感じ。
そろそろ椅子が届かないときっついぞー

さすがに2日連続でバファリンはよくないと
思ったので、今日も頭痛だけど自重しています。
この場所にも影響してるのかなぁ?


今日は雀魂メンテナンスしてたのね。
負けた時のペナルティを考えると、
MJよりは遊びやすいのかなって最近では
思ったりしてます。


バッタですけど、どうやらインドに行ったみたい。
インドを東と南に進んでるんだとか。
あそこは人口十億くらいいるんでしょ。
その食料がやられてるとすれば、こりゃ大変なことに
なるんじゃないでしょうか?

このバッタが1日にうまく風に乗ると
150キロくらい移動できるんだそうな。
海も超えるんだとか。
この海を越える方法がなかなかエグい。
1日150キロ移動できても、風があって
初めて成立するものだし、着陸も必要。
飛んでばかりはいられないよね。
海を越えるにしても、中継点がない。
どうするのかと思ったら、力尽きた連中の死骸を
島のようにして中継するんだって。
レミングスってゲームがあったけど、
そんな感じなのかしら?


ブスの話でもしましょうか。
承認欲求の強いブスってのがいましてね。
どんな生態なんだろうとTwiiterをフォローして
かなりの期間が経つんですが、ブスはブスだな。
ブスは3日で慣れるなんていいますけど、
全然慣れませんわ。

承認欲求が強いブスなので、自撮りをビシバシ
公開してるんだけどもさ、ブスが努力してるなーって
感想は抱けても、それ以上ではない。
だけどね、世の中にはブス耐性の高い奴もいる。
そういうのがちやほやしちゃうのよ。
だから余計に図に乗るようで。
ブスにターボがかかるというか、
鬼にカネボウというか。

たぶん今の地下アイドルってこんな感じなんだろうね。
一定数の取り巻きがいれば、それで成立する。
それを獲得するまでは大変かもしれないけど。
娘をアイドルにしようと必死こいてたママが
娘に否定され、自分がアイドルになったって話を
聞いたけども、そんなんもアリなのかねぇ?