生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やること忘れないようにしないと

0時くらいに寝たはずなのに、
目が覚めたのが1時半で驚いた。
ちゃんと寝て、起きたら6時だったが。


バニラのミニカーが出たのは衝撃でしたが、
https://orientallove.net/knowledge/vanilla_qzin/
こんなのあるのね。
こんなバカなTシャツは久しぶりに見た。
残念なのは片面のみのプリントらしい。
https://suzuri.jp/vanilla_qzin
元のサイトはこっちかな?


また本借りて読んでます。
「風かおる」というタイトル。
妻敵討ちを終えた人が死病に侵されたんだが、
果たし合いをするというので周囲の人たちが
止めようとする内容なんだけども、登場人物の多くが
何かを隠しているような口ぶりで、謎ばかりです。
タイトルからは連想できないような内容でした。

そして2日で読んでしまいました。
この本、文字が大きいんだよね。
それが読みやすさにつながっています。

この作品には人の善悪ってことについて
書かれているんですが、登場人物に
その両方が現れてるわけで。
人間ってそういうものだよね。
ここら辺は鬼平犯科帳を読んでると
ずっと描かれてることだなぁと。


Windowsのインストールディスクを作成しようと
作業をしておりましてね。
ダウンロードはしたし、isoファイルは作ったんだけど、
DVDに焼けないことが判明。
どうやら今使ってるソフトではダメなようだ。
なので何かインストールしなきゃならんのですが、
どうにも適当なものがなくてねぇ。
フリーの入れてみたらエラーでハネられたりもして。
うーむ。


今日は電妄が3時間。
萌えゲーアワードの日だったので。
それにしても山のように賞があるなぁ。
より多くの作品に賞をあげたいってことなのかも?
はるるみなもにってピンクかなぁ?
で、準大賞にアぺイリアは順当かなと。
金色ラブリッチェは大賞だと思ってたから意外。
Making*Loversも入ってるとは思わなかった。
大賞はのらとと2。
しょうがねーかな。
アニメは野性的だったし。
ユーザー支持賞もだってさ。


明日から6月。
いろいろ金払ってくる予定です。
ついでに告知もしないといけないんだが。
パパっと処理しようかなーとは思っています。