生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

さっき寝落ちしたような気もするなぁ

なんか上手いこと眠れませんでした。
なんとか寝たのが1時くらいで、2時半には起きちゃった。
また寝たんだけど、今度は4時半に起きちゃったよ。


アイドル墜落日記を読んでます。
これって小明の秘話を抜粋した文章だね。
あのブログはずっと閲覧してたので、
読んだ文章もあるはずなんですが、
なにせ果てしなく昔のことなのでねぇ。
そして売れない理由はここにある。

あ、文章としては面白いのよ。
アイドルとしてはダメというだけであって。


昨日ボドゲフリマの話をしましたが、
秋のゲームマーケットでもフリーマーケット
ブースが出るらしいです。
どういう内容になるのかはまだわかってませんが。
わかってるのはどっちも11月ってことだけだねぇ。


今日はボディソープが切れたので補充。
ちょいと遠くのドラッグストアまで行きました。
ついでに龍角散のど飴もゲット。
まだ咳が出るものでねぇ。

このボディーソープを早くも使ってみたのですが、
昔のサンオイルのような匂いがするぞ。
そういうものなのかしら?


アグリコラで勝った盤面の写真を撮影してるんですが、
最近妙に家畜飼いばかり出てきます。
調理場必須という面倒なところはありますが、
そこさえクリアしてしまえばすげーポテンシャルは高いと思うの。
だけど世間の評価は低いのかしら?
柵に4回入るのがベストで、そのためには早い段階から
用意をしておかなきゃいけないのもあるんだけどね。
少なくとも2ステくらいから起動しないと4回は難しいかと。
もちろん木もたくさん必要。
収入役で改築柵に2回通うプランならもっと楽だけど、
今度は改築材も用意しなきゃならないから大変ではある。
一度やってみたいのは、他人の酒場に柵立て。
3飯貰って牛2頭に変換して柵が引けるんだからさー

そしてプランターも多い。
こいつを弱いと思ってる人は少ないでしょうが。
種プレイじゃなくても生きるし、
一番いいのはカードが出しやすいこと。
コスト無料ってのはありがたい。
確実に点数が増えますし。

そして乱暴なんだけど、レンガ置き場も多いんだ。
5人家族にしたけどやることないってときに有効。
酒場もいいんだけど、コストがない分こっちの方が出しやすい。
もちろん他人に使われる可能性はこっちの方が高いんだが、
後半にやたらレンガが必要って展開は稀有ですので。


明日は会場予約に行ってきます。
取れるかどうかはわかりませんが。
8月の予定がわからないので、7月は多めに入れておきたいの。

そんでさ、明後日ポーンゲーム会なんだけど、
どうも天候が怪しくなってきたような?
梅雨の時期だからしょうがないけどね。
基本的に降ると思ってた方が間違いはないでしょう。


昨日はお昼が食べ放題だったので夕食抜きましたが、
別に空腹は感じてませんねぇ。
今日も夕食は抜き。
そろそろ1日1食に戻すのもいいかもね。
いきなりやると辛いので、少しずつ慣らしていかないと
身体がびっくりしちゃうものでねぇ。