生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

昨日と同じ環境にしてたら寒いわ

寝苦しかったのでクーラーの助けを借りたら、
1時前には寝たと思う。
起きたのは5時半。


おはようございます。
朝から蜂と遭遇しました。
窓から家の中に侵入しようとしたので、
殺虫剤で追っ払いました。
これが自然の多い環境に住むということです。
夜には玄関にバッタがいました。


実はまだPHSを1台契約してまして、
これが今月でサービス終了というので
何とかしようかと。
茗荷谷ソフトバンクのショップには
ワイモバイルの看板も出てるので
話をしてきたんですが、男性店員が
何度も引っ込んで相談してるようで、
やっと美人の店員がでてきたなと思ったら、
スマホへの交換はできるが、ガラケーが欲しければ
池袋のお店に行ってくれとのこと。
明後日会場費入金の予定なので、
ついでに処理してくるつもりです。
確認してみると池袋には3店舗あるようで、
どうもビックカメラの本店の中にも店舗があるんだとか。
ここが一番近そうだなぁ。
だけど東口の方が空いてるかな?

そして明後日は茗荷谷の会場も確認してこないと。
だけどダメっぽいんだよなー
ACP練習会やりたいけど、3週目にズレそうなんだよね。


詩央ルートはエッチシーンに突入。
このゲームの楽しみ方は、可愛いものを
可愛いまま愛でることなんじゃないのかなと。
面倒なのでエッチシーンとか飛ばしちゃうのですが、
このゲームでは敢えてそのままにしています。


近所はもうサンダルで出かけているのですが、
どうも擦って怪我をしたようですねぇ。
絆創膏貼って暮らしております。
たいしたことはないんだけどね。


リクエストを受けたんだけど、
あれどこ行ったかねぇ?
これから探してみましょうか。


夜中に扉を叩く音がするんです。
風かなぁと思うんですが、不気味なんですわ。
確認してるわけじゃないけども、普通の人なら
こんな時間には訪ねてこないし、用事があるなら
インターフォンくらい押すよな。
そうじゃないからそのままにしてるんだけどね。