生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

こんなゲーム会おかしいって

23時くらいに寝たはず。
4時に目が覚めてしまい、そっから眠れず。
そんなこともあります。


チャレンジな日。
参加人数11名初参加1名。

・キルドクターラッキー

あっさり勝ち。
レッドハンマーは強い。

ディベルゼのインストをして、
バナナのインストをして、
デルファイのインストをした。
ヒントをもう一つは遊んだだけ。
俺の嘘彼女は世界一は冗長な感じね。
コレイカ勝ったけど同点にされたよ。

んで本番。
ここはダイジェストで。

・袋小路ワースト5総選挙
・どっちが大きいか?
・「仲良くなりましたか?」
・こっから参戦
フェラチオ美人
http://www.y-pg.com
https://twitter.com/yu_shinoda?lang=ja
・そこにいるのに
・showaな感想
・貢物を送る
・ごらたんはオーナーになりたいの
・二代目ぼしう
・デブとセックス

というような2次会を17時からやりました。
やはりオンリーワンすぎるような気がします。
終了は19時半くらい。
マックに行った人たちと、大塚に流れた人たち。
私は一時帰宅して荷物をぽいしてから移動。
横濱紳商伝を持ち込んだけどやらない。

サンファン

金鉱から図書館、知事官舎、シルバーと動くと
みんなギブアップはするよね。
ちなみに家具製作所と救貧院も出てます。

アグリコラ

3番手。
下家のMぁやに人形遣いと木の家増築を回しても、
初手は愛人と葦の家だよね。
二手目にぶらつきと葦の池。
三手目に托鉢僧と白鳥の湖で負けないと思いました。

ゲームはいきなり愛人スタート。
2物乞いであります。
きゃーマイナス6点だー(棒
1ステで4飯の小劇場が拾えたのがつえー
もうぶらついて鋤職人が出ております。
R5はSP葦の池。
R6はSP連打で葦の家。
この時点で4人家族じゃー
ぶらついて港湾労働者は起動1回。
SP白鳥の湖は強いはず。
ついでに改築調理場。
下家が成り上がりってのもあってね。
このゲームは木材配りという阿呆がいたので、
すげー柵材が困りました。
しかも木材配って木材荷車だそうで。
愛人より早い柵を引く下家がいたけど、
そこは上家で動物カットもできるわけで。
R9に改築かご製作所。
3ステから葦が食えて、葦は他人の増改築妨害にも
なるので愛人的には積極的に取りたい大進歩。
これで飯が安定してきました。
R10で12本柵。
豚2と羊飯で2種繁殖状態。
しかも鋤職人が白鳥の飯を使って畑を耕してます。
オートプレイだな。
3ステでネズミが出てきたけど、ほぼ気にしない。
下家には小屋大工まで流したけど、初手が農場管理。
なのでR11に2人増員って形にしてました。
さらに倉庫番まで出てるので、積極的に
葦石木には入っていきます。
R11のSPで木のスリッパ。
畑種で野菜1蒔き。
職業はその後骨細工、托鉢僧、農場主と出たので、
もう1回3本柵を引いて豚ゲット。
R13でもう1回SPを打って舗装道路。
林道破壊です。
R14は畑種から野菜3つ蒔いて6飯ゲット。
部屋なしにも飛び込んで葦の家の住人解雇。
ここで村長は聞いてないよー
私の小麦はどこにあるのでしょう?
などとやりながら最後も3種繁殖して終了。
48点終了はネズミの影響だとは思うけど、
トップなら怒らないよ。


そんなこんなの大騒ぎ終了。
22時半くらいの帰宅となりました。
もうあとは寝るだけだね。
長い一日だったぜぇ。