生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝るのがいいかと

寝たのは9時半くらい。
起きたのは5時だけど、3時くらいにも起きてる。
氷嚢を使ってみたら、3時の段階でも冷たかったよ。
昨日はすぐに溶けてしまったんだけど。


釜飯食べてみました。
3つパックだし、それほど大きな期待をしたわけでは
ないんですけど、まー値段相応です。
こんなもんでしょ、って感じでした。
それが悪いわけではないんだけど、やっぱり比較はしてしまいます。
私はまだshowaロスから脱却できていないんだなぁと。
必ず食べてましたしねぇ。


例会報告作成。
チャレンジはゲームおまけですからねぇ。
今回は2人用長時間ゲームを持ち込んでみたんですが、
もっと希望者いるのかなぁと思ったけど、そうでもないや。
まー時間も変則ですから。

個人的にはまさかトイレで寝るとは思わず。
やらかしたなぁと。
あのお店は男性用の個室は1つしかないから、
迷惑かけたのかもしれませぬ。
さすがにあの人数でマグナム4本は飲みすぎかも。


ヘテロゲニア リンギスティコって漫画を読んだ。
モンスターと意思表示をするお話かな?
あくまで想像上のことではあろうと思うけども、
こんなものなのかもしれませんねぇ。
なんか今まで読んだ漫画とは全く違うな。


水曜日の荷物を組んでみた。
日曜日の地名ゲーム会と同じキャリーカートを
使う予定なので、先にこっち。
アグリコラアクワイアと麻雀を仕込んだ。
かるた会館だからできるねぇ。
フェルトは2枚用意したよ。

んで地名ゲーム会だけど、ル・アーブルにヘルマゴール、
ロンドンにゴアあたりかな?
横濱まで入れるかどうか?
サンファンとかテキサスショウダウンは
小さいから入れやすいけども。

そしてこっからは予想だけど、
ノートルダムってありそうだよねぇ。
果たしてこれが地名なのかどうかなのかと調べてみたけど、
ノートルダム大学とかもあるようで、フランスの西部に
そういう地名があるみたいです。
だからOKなのか。
あまり広い地域ではなさそうだけど。
そしてノートルダムとロンドンってプレイ感が似てる気がする。
ネズミと貧困者は同じに考えていいのかってのはあるけども、
ゲーム的には近い感覚じゃ。


そういえば土曜日に気がついたこと。
靴に穴が空いてました。
といっても底に空いてたわけじゃなく、
縫い目のところが綻んでた感じ。
だから雨の日はやられそうだなぁと。
なので近いうちに新しいのを手に入れたいなぁ。
明日晴れてたら探しに行きましょうか。


絢華ルートはわかりやすいツンデレ
もうステロタイプすぎる。
これは年寄り向けだな。
若い衆にはめんどくさく感じるやも?


昔のラジオを流しながら作業をしたりしてます。
ほぼ耳に入ってはいませんが、何か流してる方が
作業は捗るような気がしています。
人によるかもしれませんが。