生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

つま先がつめたいぞ

寝たのは0時過ぎてた。
起きたのは6時近かった。


今日は大塚交流館に行きまして、
文の京ってネットで会場予約ができる
システムを登録してきました。
書類提出しただけなんだが。
登録には1週間くらいかかるんだってさ。

念のために検索してみたら、
もうそういうサイトができあがっていたよ。


スマホについて今日も検索。
現在のスマホのまま移行できるところはないのかと
探してみたところ、LINEモバイルUQモバイルしかない。
選択肢すくないなー
他にもあるのかもしれないけど、
たぶん小さなところになってしまう。
このままだと元鞘まであるんだわ。
どうしましょうか?
値段が安いのはLINEかな?


明日の用意はした。
荷物はいつもと同じだけど。

土曜日の用意もしないといけないんだが、
実は地名のゲームってあまも持ってない。
本当に日本特急旅行ゲームとか
東京男爵とか18TKになってしまう。
レギュレーション的にはOKだけども、
完全に鉄道ゲーム会になってしまうのよん。

それ以外に出せるのは、ノートルダムとか
テキサスショウダウンとか。
サンファンプエルトリコもあるけどな。


1度飲んで不味かったけど安いコーヒーがありまして、
ついついまた買ってしまったんですわ。
だけどそんなに不味くは感じなかったなぁ。
私の味覚が変わったのか、実は美味しくリニューアル
されているのか、どっちかなんでしょうねぇ。
後者であってほしいけど。


ロスコンチェルトも佳境。
次のゲームをそろそろ考えないといけません。
MISICUS!の評価は高いらしいのですが、
もうちょっと寝かせてもいいのかねぇ?
HOOK系のゲームを積みっぱなしだし、
ゆずソフトもやってないなぁ。
あるんだけど。