生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

お休みのフェイズ

寝たのが0時過ぎ。
まだてつくずが集まんねーだ。
埋まってるの5トン集めたけど足らね。
起きたのは6時で、二度寝すると10時になる。


ACPの前にね、1時間くらいおでかけしたの。
出かける前にはトイレにも行ったのさ。
そんで帰ってきて最初にやることがトイレに行くってどうなの?
すげー近くね?

だけどこれは序章に過ぎないのかしら?
今後頻尿って状態がやってくるはず。
今の状態がさらにヒートアップするとゆーことだとしたら、
かなり厳しいよなぁ。
0.1tあったころは夜中に2回はトイレに行ってたの。
それが今は0か1なんだ。
それでも嬉しいんだけど、今後は増えるんだろうねぇ。


ACPみたいな日。
参加人数42名初参加2名。
おいちゃんはアグリコラ体験卓。
1回目は喜捨で7飯拾った上に畑番出して、
石の家6軒で族長とかかました人が勝ち。
2回目が最高。
共同体長、村長、代官、村の長老とボーナスカードが
飛び交う中、トップが37点というダウナーなゲーム。
葦買い付け人が14回起動して、葦の家とかご製作所をゲット。
そんな葦が辛い場なのに、柄付き網から網漁師を出す人が
現れると地獄しかないわけで。
葦が増えるカードは全体を通して、資材商人の葦1と
カヌーしかなかったわ。
資材はいっぱいあるけど葦だけない人が続出。
さらに個人の森に営林士までいるので木はじゃぶじゃぶ。
葦の家の人が他人の共同体長と村長を持って行っての勝ち。
もちろんネズミはいるぞ。
稀に見るクソゲーでしたわ。

あとはカタンのインストとパラストのインストして終わり。
私はちゃんと主催の仕事をしたんだが、
失敗したのは3月1週目の会場予約ができなかったこと。
なので来月のACPが暗礁に乗り上げております。

アフターは10人くらい。
最初はアグリコラの話を真面目にしてたんだが、
対面にJDらしいのが3人来て、みんな0デニールなわけ。
しかもミニスカなのよ。
そこにコートだから、ぱっと見ると何も履いてないように見えるんだ。
太ももがパンパンで、足首がきゅっとしてるのは理想だよな。
すりすりしたい。
さらに女より男の方がいいって言い出す輩がいて、
確かに努力してない女より努力してる男の娘の方がいいさー
正直な話、袋小路ってこんなアフターでいいの?

そんで3次会がなかったのでスルー。
私はふつーに帰宅したぞ。


んでディプロマシーの話をLINEでしていたります。
もう眠いぞー
そして明日はスーバーボウルじゃ。