生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

これでも酒飲む前に薬は飲んでるんだよ

あれからすぐ寝た。
ちゃんと氷嚢は使った。
起きたのは5時なんだけど、ちと二日酔い。
午前中はほぼ寝てました。
お昼に酒飲んでみたけど、やっぱり寝てしまった。
活動開始は3時くらいかな。


一昨日は卓上の時計の電池が切れまして、
昨日は壁にかけてた時計の電池が切れました。
両方とも電波時計なので時間合わせる必要はありませんが、
日時計の電池が切れるってのはめずらしいよな。


例会報告も作りました。
日曜日に作ってるときはお昼くらいにアップするんだけど、
今日は倒れていたので17時くらいに更新。
ACPはいつものことなので楽です。

次の日曜日に題名の短いゲーム会というのをやるんだが、
これは参加人数は見込めません。
たぶん淋しい会になるのかなと思っています。
Evo、Goaあたりは持ち込もうかな。
バザリは薄いから持ち込みやすい。重いけど。
当日は荒川に板橋にブルーストーンだねぇ。

明日の荷物はトワストとドラキュラは入れた。
むか友とヒスサムもある。
やるかどうかは知らんが。
もしかしたら明日になって急に何か足すかもしれないけど、
まー独りよがりにならんようにはしたいね。


土曜日にイベントやると、日曜日はゆっくり過ごせるねぇ。
ほぼ寝てたんだけどさ。
なんか土曜日に徹夜で遊んで日曜日寝てて終わっちゃう人みたい。
昔はあれってバカだなぁと思ってたんだが、
酒にやられてそうなってる現状は情けないな。

日曜日にイベントやって、土曜日をまったり過ごすのと
どっちがいいかは判断分かれるところ。
参加者にとってもどっちがいいんだろうねぇ?
土曜日の方がいいって人もかなりいるんだろうなぁ。
そこらへんの事情を加味して開催したいんだけど、
その前に会場が取れるかどうかって問題があるんじゃよ。