生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は湿度が高くて不快じゃ

寝たのが0時ちょい。
起きたのが6時。
まだ眠いというか疲れを感じました。
そして朝からヨーグルトをこぼしました。
大半食えませんでした。


今日は茗荷谷をうろうろする日。
会場予約をしたのよ。
8月3週目は18日が空いてたので1日中確保。
重ゲ会やるぞー
12時間でやるぞー

水曜日は24日も31日もかるた。
今月はみんなかるたじゃ。


そして図書館で本を返して本を借りてきた。
北方水滸伝は本来の水滸伝とはかなり変わってるみたいね。
創作の部分がかなり多いようだ。
それでもお話としては面白いけどな。


帰宅したら雨も降ってなかったので、
期日前投票に行ってきました。
敢えて区役所で投票してきたよ。
結構混んでたなぁ。
土曜日だともっと混むんだろうけどさ。

先日ジーンズに穴が空きまして、これが結構な大きさに
成長したため、後楽園で新しいのを購入。
安いのを購入したら、思った以上にチャチな作りでした。
失敗だったかなー


電妄視聴してたら飴川さんが出てるんだけど、
出演作がアホみたいに多いなぁ。
急激に売れっ子になった印象あるんだよねぇ。
水野さんもそうだけどさ。
この2人の共演作も多いんだよなぁ。


明日は日曜の荷造りをする予定。
キャリーカートにどれだけ詰めるかが1つのポイント。
Don持ち込むならルール確認しておかないとなー