生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日もテンションは高くない

23時くらいに寝ました。
3時半くらいにトイレに行ってから寝まして、
4時半に起床。


やっと本返してきました。
茗荷谷の返却ボックスに返すだけなんだがね。
ついでにダイソーにも行ってきた。
すげー混んでたよー
そいからやっぱり広いね。
釣り糸まで売ってるとは思わんかったよ。
量は多くなかったけど、食料品なんかも
あったので、ちょっとだけお買い物してみました。
食料品しか買わなかったから消費税が8%だったのかな?
大塚のダイソーは全品110円だったはずだし。

おそらく品揃えとしては大塚より上だと思うので、
今後はこっちをメインに使っていくんじゃないかなと。

買ってきたレモネードを飲んでみましたが、
お湯の量を間違えなければ美味しくいただけますな。
ちょっと甘いかもしれませんが。


かなめルートに入りました。
ミステリアスなキャラクターで、
恋人関係になるとデレるってのはよくあるんだけど、
それがありませんねぇ。
今後出てくるんでしょうか?


今日は夜に鼻水が出ますねぇ。
どうしたんでしょう?
風邪ってことじゃないと思いたいなぁ。

それから今日もゲップはいっぱい出ました。
胃が空になってる状態のゲップは辛いので
食欲はあまりないけど食べてます。
それでもゲップは出るんですがね。


電妄視聴。
22時だけど眠くないのよね。
今日はお昼寝もしてないんだけどね。