生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日の朝は早いので、寝るのも早めに

0時には寝たんじゃないかな?
起きたのは5時半くらいか。
起きたら両ひざが瘡蓋になってたのよね。
なんで?
全然原因がわかりません。
あるとすれば、夜中に痒くてこうなったのかな?
だけど両膝ともかぁ?
擦ると痛い状態です。


会場に行ったらさ、天皇誕生日もクリスマスイブも
夜は開いてるけど午後が埋まってましたので
特に借りなかったよ。
かるたは確認してないけどさ。
なので12月は3回かな。
今年最後の袋小路は借金ゲーム会。
なんかつれー


土日に出かけるので、用意は今日しておいた。
泊りじゃないんだけど2日分は大変だねぇ。


そういえば昨日は木曜日だったけど、
遊びまわってたのでいつものことが
できていないわけで。
電妄のアーカイブ視聴は今日しました。
ほめらじやオトメドメインも今日。
電妄は2時間の番組なんで、まとめると4時間くらい。
一気に見たり聞いてるわけじゃないけどさ。
スマホは便利だ。
本当に必要かどうか疑問でモバイルバッテリー買ったけど、
ちゃんと役に立ってますよ。


ふとテレビを見たら、ものまね番組やってましてね。
カルロストシキのものまねしてたんですが、
これがびっくりするくらい似てました。
見た目は違うんだけど、動きがそっくり。
過去にもこの人をまねた人はいたんでしょうが、
ここまでのクオリティじゃなかったと思うよぉ。


彩の頃。
妙に共通ルートが長いなぁ。
楽しいけどさ。
しかし今度は緑のマスで過去の記憶が流れてきたぞ。
いろいろなパターンを出してくるなぁ。


メガネの忘れ物は持ち主がわかりました。
次の定例会で渡すことになりそうです。
コートはいまだに持ち主と連絡がつきません。
ちなみにゲームの忘れ物も今までありましたが、
持ち主不明ってのは何回かありましたよ。
もう忘れちゃったってのもありますし。


そーいえば今朝は二日酔いじゃなかったなぁ。
ハイボールとビールとあまおうのカクテル飲んだんだけど。
量はそこそこのはずなんだけど、酔ってないってことは
いつものマグナムは結構キテるってことなのかもしれん。
確かに口当たりはあの価格帯にしてはいいんだけど、
やはりワインってことなんだろう。
アルコール度数は15%だっけか。