生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日も何かする日

あれからすぐ寝たよ。
起きたのは5時半。
プチ二日酔いくらいかな?
氷嚢と扇風機も使ってたので、そんなにひどくはない。


明日は水曜日なので、何かします。
今度はかるた会館の2階洋室。
文京区大塚4-13-5で13時から21時半までで200円。
麻雀牌とアグリコラアクワイアは持ち込むけど、
アクワイアーな人が来るとか来ないとか。
持ち込むゲームもちょっと増やした方がいいかなぁ?


今日は火曜日だけど例会報告を作成。
カードゲーム会だから量は多いなぁ。
やってることはライトゲーム会とそう変わらないので。
そしてボードゲーム率が高くなっています。
本当にカードゲームの線引きってのがわからなくなってきました。
皆さんがそれぞれ楽しんでくれればいいや。


おっぱいキャンディをいただきました。
が、これがとても食べづらい。
おしゃぶりと同じ格好なのでねぇ。
そしてミルク味なのはこの形だから。
食べ終わるとコマになって遊べるそうですが、
こういうギミックが必要なのかどうかは微妙。
もちろんチャチなつくりではありますけど。


https://www.youtube.com/watch?v=Ry7Xb-0kgV8

こんな店が大塚にあったのか。
しらんかったわ。
1人焼肉に特化してるというわけじゃないけど、
そっち向けなお店らしい。
1500円食べ放題がとても安いような気がするが、
45分というのは短いようにも感じるなぁ。
60分1000円ってのがあったからねぇ。
だけどこういうのが近所にあるってのは
知っておいて損はないよな。


そんな水滸伝の13巻と14巻を予約しておきました。
19巻で終わりのはずだけど、ここまできたら読破したい。
そういうものでしょう。


土曜日がチャレンジで、この日のための準備を木曜か
金曜にしようと思っています。明日はできないので。
今のところ考えてるのは、告知してるままの
アラレちゃんと特急旅行ゲーム。
スライムレースとインコグニトも足そうかな?
それ以上持ち込んでも遊ぶ時間ないだろ。