生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちちち

寝たのは0時過ぎで、起きたのは6時。
クーラーってすごいね。
ちゃんと眠れるんだよ。


Twiiterでダイレクトメッセージが届いたんだけど、
いくら閲覧しても新着のアイコンが消えないの。
どうしてだろうか?


ブスにコスプレをさせようって活動をしてる人がいるそうで。
ブスもコスプレさせるとそのキャラクターになるので、
もうブスではないという主張なんだけど、そうかなぁ?
上手くハマればそうみえないこともないんだろうけど、
ブスにも程度ってのがありますからねぇ。

あとは思い込みの強い人なら大丈夫かもしれないね。
顔は見ないで、その衣装であればOKみたいな。
これだと本末転倒か?
もしかして、こいつを足掛かりにブスを改善しようとしてるのか、
ブスにターボを搭載してようとしてるのかは知りませんけど、
たぶんそれで救われてる人もいるんでしょう。
そう信じたい。


昨日出してきた布団を干してみた。
黴臭さは消えたんだけど、今日は曇りだからふかふかではない。


明日は題名の短いゲーム会。
Twiplaは面白いくらい反応なし。
参加も興味ありもなし。
これはすごいな。
でも閲覧数は400以上になってたよ。
Mixiにも公式サイトにも何の反応もないぞ。
大丈夫かなー?
まー大丈夫なんだろうな。
現状で誰も来ないってことはないだろうし。


この時期の入浴は必須だねぇ。
1日1回はシャワーを浴びたい。
サボれないわなぁ。
自分が汗まみれだから。
今日はコールドスプレーを使ってたんだけど、
それでも汗はかくんだよね。
これからはもっと暑くなるんでしょうなぁ。
しょうがないことだけど。