生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ひどいないようだった

0時過ぎには布団に入ったのだが、
なかなか眠れずに寝たのは1時過ぎ。
昨夜はクーラーじゃなくて扇風機でいいだろうと
稼働してみたんだわ。
寝るときはタイマー設定しておくんだけど、
1時間すると目が覚めて、また電源入れて寝るを繰り返しました。
起きたら6時じゃ。


夏仕様のお話。
ボディペーパーを持ち出しました。
スーっとしないやつ。
する方がよかったかなぁ?
だけどこれはこれで。
メンソール系は顔拭くとダメージ入るからなぁ。

あと扇風機。
寝るときに首振りにしてるんだけど、
あーゆーのって90度くらいが稼働角度だよねぇ。
それが30度くらいしかないんですわ。
ちょっと狭すぎないか?
故障といえば故障だけど、ゴミというレベルではないし。


先日購入した新しいパンツを着用。
丈がちょいと長いなぁ。引きづるレベル。
そして生地が薄くて汚れやすい。
それなのに着用すると暑い。
どうなってるんだろうか?


袋小路の日でした。
題名の短いゲーム会というのをやったら、
参加者は15名しかいないぞ。
初参加は0じゃ。
当初は赤字じゃないかと思うほど。
あまりに人が少なくて、クーラーが効きすぎ問題発生。
人間って暑いんだなぁ。

ゲームもいろいろした。

・ぼむ!

1騎討ちまで持ち込んだけど、そこで倒されました。

・PAX2回

1回目は負けたけど、2回目で40点の勝利。
点数稼ぎすぎ問題発生。

アーサー王をやろうかと思ったんだけど、
そんなに嫌わなくてもいいじゃないかよー
ゲームバランスとしては悪くないと思うし、
一定以上の水準はクリアしてると思うんだ。

・ゴア

最終ラウンドに遊んでしまい、41点で負け。
ふつーにカードガメてるのが正解だよなー


そんでアフターが10人以上いるぞ。
ほぼクローズ会だったのでこうなるわけで。

ここの話は久しぶりに濃かった。
いきなりぬきたしパッチの話がいけなかったか?
合宿免許の話になってからが脱線。
シャブの売人とか、紆余曲折があったおっさんの話ばかり。
わしゃ相当いらん経験しとるなー
あとは1.75で2回戦で生とか。
これは私の体験談だから本当。
そしてうんこまみれな話。
真っ白いまんこの話もしたなぁ。
アルビノじゃねぇぞ。
寝てるやつもいたけど、まー遅い時間だからねぇ。
んでそっち側の話には関わりたくない。
得しないし。
日々物価は高騰してるけど、女の値段は下がってるんじゃないかって
参議院選挙の日に話す内容としてはどうか?
こっから巣鴨のピンサロの話をしたのもいけなかった。
A→B→A'をソナタ形式と呼んでるんだけど、合ってる?

んなわけでいちおー黒字で終わった会でした。
40畳の和室を8時間半借りてクーラー回し放題で
15人×200円なのに会場費が黒字って。

そんなんで3次会パスして解散したんだけど、
マックの前にやったら腰の高い女がいてね。
脚なんかすらっとしてるというレベルじゃなく、
細くて折れそうなんだよね。
そのくせ腰の位置が異様に高い。
現代人ってこんな体型なんだろうなぁ。
比べてみたい女性はたくさんいるけど、
ここで名前を出してもねぇ。


明日は例会報告を作ろう。
そしてテーベのカードだけ出てきた。
このままではゲームができないので、元に戻しましょう。
そういう活動もしておかないと遊べないんだわ。

今日の反省は、二次会の座ってる席で話の内容が
でんでん違うことだね。
あまり下衆な話題は合う人と合わない人がいる。
それがてーぴーおーってやつなんでしょう。