生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は晴れかな?

23時くらいにとこに入ったのね。
そしたら全然眠れない。
本読んでたけどダメ。
なので1時には布団から出てきました。
コーヒー飲んだりしてたので、寝たのは2時。
起きたのは5時だったよ。

これが原因かどうかはわからんけど、
朝から下痢してましたわ。


カタハネのお話。
佐本二厘がワカバ。
安玖深音がアンジェリナ。
五行なずながベル。
この3人が近しい声なので、なかなか聞き分けが
できないのが難点です。
それぞれワカバは元気なキャラだし、
ベルはしっとりした感じ。
アンジェリナはクールな設定なんだけどさ、
3人が3人とも、別の役でも演じられそうなのよ。
違和感はないんだろうねぇ。

むしろ成瀬未亜のココと、かわしまりののセロが
特別に感じてしまうところです。


そうか。
銀行って土曜日お休みなのか。
そういえば郵便局も休みだもんな。
ATMは使えるけどさー
郵便局の場合は12時半までだけど。


明日の定例会だけど、若い衆がいないそうな。
それでも何とかなるでしょう。
受付3人体制に初心者卓が1つか2つでしょ。
初心者卓希望者が13時〜14時にはそう多くないみたいで。
袋小路に初参加する人って、これ以降の時間が結構多い。
そうすると流れに乗りづらいこともあるんだけどな。
初めてのゲーム会って最初からは参加しづらいのかしら?
さらに袋小路の場合は、ゲーム会そのものが初めてって人も
少なくなかったりするんですよね。
だからこれが平均なのかと言われると、どうなんでしょう?
見習っての派生型みたいな会はあるようですがー


予定はないけど出かけてはきたよ。
雨降るかもしれないので、午前中から。
100円ショップに行って、名刺カードを購入。
これはあまり必要なかったかも?
そんで100円ローソンに行ったら花火が売ってたので、
どんなもんだろうと買ってみました。
たいした量は入ってないけどさ。
あとはスーパー寄っておしまい。
パン買ってきたんだけど、よく見たら賞味期限が今日。
おーい。
それなら少なくとも割引シールくらい貼れー


久しぶりにインスタントコーヒーなんかを飲もうと
作ってみたら、変なにおいがします。
飲んでみたらおかしな苦さ。
これは豆が傷んでいると判定し、全部捨てました。
といっても2杯分くらいしかありませんでしたが。
袋小路に持ち込んでる方も確認しましたが、
そんなにおかしな匂いではなかったのでスルー。
ホントは腐ってるかもしれないけどなー


今日はクーラーのお世話。
ここのところ扇風機だけで耐えられたんだけどね。
ちゃんとお昼寝もしたぞ。
それとロンドンのルールも読んだ。
そんなに難しくねぇな。
プレイングは難しいんだが。