生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あとはねるだけ

寝たのは0時ちょい過ぎ。
起きたのは6時のはずなんだが、気がついたら8時。
そういうものなのかねぇ。


昨日は西瓜食べました。
季節感ってのはどうなってしまったんだろう?
ものすげーうめーってわけじゃないけど。


エロイナのアペンドもおしまい。
次は玲奈。
可愛くて愛嬌があるギャル。
包容力がありすぎておかんにしか見えないってのは面白い。
そして面白いからすぐに終わってしまう。
次はシルヴィ。
王女様だねぇ。
ある意味でメインヒロイン。


Twiplaではイベントの3日前から告知を毎日流しています。
だから都合3回。
それに1週間前にも流しています。
よって今日はライトゲーム会、定例会、ACP練習会と3つの
告知をしておきました。

全体的に参加者は減少傾向なのかなぁと思っています。
もっと告知をしっかりやればいいんでしょうが、
それって他の会に行こうとしてる人をインターセプトしてる
行為でもあるのかなぁと考えてる自分もいてね。
それはそれで心苦しいんだわ。
それが原因で潰れたりってことはないだろうけども、
遠因くらいにはなったりするのかなぁと思ったり思わなかったり。

そんなライトゲーム会は、参加人数33名初参加6名。
竹森とゆー人の紹介で3人くらい来たが、本人はいない。
その3人衆はワンダーだけやって帰ってたけど。
主催のおいちゃんはインスト係。
たぶ10~15ゲームくらいインストしてた。
儂が出すゲームはすげー簡単なゲームと、
捻りがあってキッツいゲームが多いようです。
なのでマゾの人の受けはいいんだ。
そんなんを休みなしに8時間半やって、
サイゼリヤに移動。
今回は初参加の女性を誘導したりもしたけど、
楽しんでもらえたようなのでねえ。
そいから嵐勘十郎とか佐田啓二とか言っても、
ふつーは通用しねぇ。
私個人の感想では、先代の松本幸四郎はいいなぁ。


そんなこんなで3次会。
ここではアグリコラの話ばかりしてた。
私は村長盤面作るのがヘタなので、村長は基本的にガメます。
そんで埋めます。
さらに寝る人がいたりするので、0時前に帰宅。


んで竹森とゆー人とLINEを交わしつつ、
夜は更けていくわけです。
ナタデココ入りゼリー飲料を飲みながら。