生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はゆったり

昨夜は酔っ払いなのでしゃーない。
起きたのは4時半くらいか。
酔って寝ると変な時間に目が覚めます。
いつものことなのよね。
そのままトイレに行ってまた寝床に転がったけど、
そこからは上手く眠れませんでした。


女装学園(孕)とユウワクスクランブルも
インストールしてみた。
ユウワクは単に声優さんの豪華さに惹かれて。
この3人の場合、キャラ交換しても面白そうだけどね。
女装学園(孕)はDL版だけど、3千円なのね。
中身も薄いのかしら?
ちょっとおかしいなぁと思ったのは、
起動にかなり時間がかかること。
どうなってんだろうか?

ついでにHDDを軽くするためにデータを
DVDに逃がしたんだけど、久しぶりに焼きミス。
メディア1枚無駄にしました。
16倍で焼いたのがいけなかったかと、
同じ状況で8倍にしてみたら通りましたわ。


昨日の例会報告も作成。
量が多くないので楽なもんですよ。
定例会に比べたらね。
写真はいくつかブレたのもありましたけど。

そんでお菓子持ち帰る奴がいるって話ですが、
現場見てしまいました。
ハンドルがアレの奴はって話がありましたけど、
該当してるなぁと思うのよ。

そして定例会の荷物だけど、
少人数ガチのゲームを持ち込んでも
出せない状況が見えるので、プライバシー投入。
これで荷物組んじゃいましょう。


右手の小指が痛いの。
エンターキーが打ちづらい。
なんでこんなところ痛いんだぁ?
全くわからないよ。


お天気雨。
なずなと会長が絡んでました。
そういう話だとは思わなかったよー
対決にもなってましたけど、この流れはねぇ。
想定外でしたが、いろいろな説明にはなってるな。
ありそうな話といわれればそんな感じもするし。


そういえばディ・マッヒャーの用紙がそろそろ切れそう。
アレがないとゲームできないんだよな。
自分でエクセルか何かで作りますかね。
だけど持ってそうな人がいるので、
お願いしてしまいました。
データあるといいなー


自分の所有ゲームを眺めてて思うこと。
90分くらいのゲームが結構あるんだけど、
これらが稼働していないんですわ。
よく考えたら、袋小路で出しづらい。
特別例会でそういうのが対象になってない。
他の会に持ち込むくらいしかないわけ。
一番遊ばれそうな枠ではあるんだけどさ、
つまり中量級ってのかな?
そこにフューチャーしたゲーム会は需要あるのかしら?
気になって検索してみたんですが、
2つ連続でFacebookに辿りつきましてね。
あーー、そういう需要なのね・・・


エルフが消えるってのは知ってましたけど、
DMMに吸収されるのは知らなかったなぁ。
ゲームのデータは今後欲しがる人がいるかもしれないので、
ラインナップとして残しておくことは損にはならないし。


今日は扇風機だけで過ごせるだろうと思ってたんだけど、
この湿度の高さにギブアップ。
とにかく部屋が蒸し暑いのよ。
なのでクーラー点灯しました。
これで快適に寝ようと思います。


そういえば今日は何故かトイレに行った回数が多かったような?
別に下痢ってわけじゃないんだけどさ。