生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

少しは回復してるかな?

寝たのは10時半。
起きたのは6時半。
5時に一回起きてるけど。


朝起きたら喉の奥に誰かがいらっしゃいました。
完全に存在をアピールしております。
チオビタとかやってみたら、どうも身体が熱を帯びたように
なってしまい、それはそれでどうなんだろうと思いながら。
逆効果なのかしら?

夜にはかなり改善したとは思うのですが、
誰かいらっしゃる感じは拭えず。
痛みは緩和されたようですが。
それでも無理はできないししたくないなぁ。
声出なくなるとか嫌だし。


明日海ルートなんだけど、いきなりアナルってのは
どうかと思うんですよ。
ファンタジーだからいいんだけどね。


明日は会場の予約に行きます。
覚えてたらだけど。
忘れてたら明後日すればいいか。
7月2週目にも何か考えているのです。
無難なのはACPでしょうかね。

明後日のACPですが、大きなバッティングのようなものは
ないんですけども、参加人数はいつも通りの40名くらいかなと。
そこから大きく上下はしないと思っています。
土曜開催だからどうかってのはちょっとだけありますがね。
ACPは午前+午後だと参加人数減りますが、
そうじゃなければ大丈夫かなと。


朝夕にちみちみと印刷をしております。
ナンダカンダであと1ヶ月ないし。
そして原紙が尽きました。
しょうがないからあと500枚引っ張り出してきますか。
実は1,000枚抱いてるのよ。
A4用紙だけど、アイボリーの厚紙なんて欲しがる人
ほとんどいないから、お客さんから要望があって用意したけど
キャンセルになったからってごみ扱いになりましてねぇ。
捨てるくらいなら貰うっていただいてきたものです。
もう10年くらい前じゃないかなぁ?
1,000枚はロットで、端数が百だか2百だかあったんだよね。
それを使いきったんですわ。


渡辺(パンダ)ってメールが来ました。
どうも有名なspamらしいですなぁ。


電妄全部視聴してしまいました。
眼はかなり疲れましたよ。
もう寝ます。