生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やらかした

寝たのは1時くらいかな?
3時に起きてトイレに行った。
起床は6時。


水曜日のアレが片付いたので、日曜日のライトゲーム会に
頭の中をシフトしつつ、荷造りをします。
今回はディビナーレ、ユカタン、十二星座ゲーム、
ドリュンター・ドリューバーなどを持ち込もうかなと。
どれもボードゲームなんだけど、1時間はかからない。
カタンなんか20分だ。
Take it Eazyも持ち込む予定だけど、これはボードゲームって
ことでいいかしら?
ボードゲームはこれくらいでいいと思うので、
あとはカードゲームを持ち込もうかなぁと。
久しぶりにバーンレートでもやるかぁ?
個人的にはとてもいいゲームだ。
ただし私がいいゲームだというと、世間の評価とは
ちょっと違ってしまうようなんだ。

ライトゲーム会は初心者向けの会なので、
毎回いろんな反応があるのですが、今のところ何もなし。
大丈夫なのかこれ?
というのは、新しい人に来てほしくてこういうのやってるのさ。
このままではそれが果たせないような気さえしてるのよ。
それでもこういう看板でやってれば、いつかは伝わるかなと。
ライトゲーム会も次で20回目だしねぇ。


毎年ペプシが夏になると珍奇なコーラを発売しておりまして、
今年はパイナップルですが。
飲んでみたけど、へんな味です。
5本くらい飲んだら慣れるのかもしれませんが、
それまでが嫌だ。


また池袋で自動車事故だそうな。
高齢ドライバーの自損事故らしい。
前回のは東池袋の駅前だったけど、
今度は池袋東口の五差路だ。
サンシャイン通りの入り口で、
ロッテリアのところといえばわかりやすいかな?

ちなみに天気の子という映画の舞台は
サンシャインの周囲らしいぜ。
確認してないけども。


今日は銀行に行って図書館行って
仏教語辞典ってのを借りてきました。
イラストでわかるらしいです。
去年発売されたもののようなので、
読みやすいのかなぁと。
そういえば丼太郎にも課金しておきました。
ここは牛丼を食べるというより課金するという
表現の方が自分の中ではしっくりするんですよね。

そんで帰宅してクーラー起動させて
ちょっと横になったつもりが23時には驚いた。
最近寝る時間少なかったからなぁ。


そんな状況だけど音泉は2本視聴。
電妄は明日にでも再放送チェックしようかな。