生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あっちはどうしようか?

1時前には寝たはず。
起きたのは6時だったか。


金土日の予定が埋まりました。
しかも全部酔ってる気がします。
もしかして来週の金土日もか?
さすがに鉄道のアフターは緑の看板やめようよ。
人が少なかったら女子会コースってのも面白いけど、
あれは予約必要じゃないかぁ?
それも酔っ払いなので、ふつーに札幌軒とかバンビで
いいんじゃないかしら?

そんな18TKの希望枠が埋まりました。
早いなぁ。
正直5人埋まるかどうか怪しかったんだけどさ。


日曜日のお話ね。
アグリコラ体験卓はやります。
もしかしたら2つになるか?

そして当日は暑い日になりそうなので、
もうお茶やら珈琲やらは要らないか。

希望があったのでコヨーテは入れたけど、
たぶん今入手できるのはタンサンのバージョン。
キダルトのバージョン持ってる方が稀少だよな。
パウワウってのもあったけどさ。

そして最近の傾向なんですが、
若干女性増えてきたかな?
拡大再生産は女性向けだよって昔から言ってるんですが、
それが伝わってきたのかなと。
カタンプエルトリコアグリコラはこのジャンル。
アクワイアは違うかな?


Making Lovers終了。
今回はちょいと時間かかったかも?
だけど楽しいゲームではありました。

そんで次のゲームなんですけど、
イカギ アフターデイズを選択。
これ短いしね。

初期設定が私に合わないので
いろいろ調整してみたんだけど、
どうも声優さんの声が小さいのか、
音量MAXにしても小さく感じます。
だけどBGMは大きく感じるので、難聴とかでは
ないと思うんだけどなー

そして最近感じることなんだけど、
同じ音量にしていても女性の声は聞こえるけど
男性の声は聞こえないって事態が発生してます。
低い帯域の声が聞き取りづらくなってるのかな?


https://www.youtube.com/watch?v=nqzHFFPuIHE
https://www.youtube.com/watch?v=VpRAqCOlStk

けがわなにやってるの?
イエローサブマリン秋葉原RGBショップだって。
テレビ屋さんかな?

ミスターダイヤモンドはカードのルールを抜いてるね。
いつくにちーが出てくるかと思ったら、インフェルノか。


今日も絆創膏を交換。
風呂上りにしてるねぇ。
まだ全然治る予感がしないぞ。

ウチにはキズテープとカットバンがあるんだけど、
救急箱を探してみたら救急防水テープってのが出てきた。
どんなもんかと使ってみたら、他のものより細いのね。
だけど防水だけあってしっかりくっついてるし、
フィット感がいいんだよね。
それに細いけど患部はしっかり保護できてます。
これお高いものなんじゃないかしら?


明日は会場予約をしようかなと。
5月3週目にダイスゲーム会をやろうかなって。
ダイスゲームと言っても結構重かったりするんだよね。
ダイスがフレーバーってゲームが多いイメージ。
場合によってはダイスあったっけ? なんてのも。
マルコポーロブルゴーニュストーンエイジ
ラ・グランハ、帝国の闘争なんてのも入ってくる。
だからカオスではあるんだよね。
こちらで持ち込むゲームもだいたいカオスなんだけどさ。
ギガンテン(石油王)、紀元1503、ディ・マッヒャー、
全部持ってくかどうかはわからんが。
麻雀とか言い出すかもしれんし。
デメクラシーは持ち込むつもり。


養命酒のキャンペーンがすげぇってんで、
実際にググってみました。
https://www.yomeishu.co.jp/sp/campaign/
こりゃすげーや。


今日も電妄は視聴。
最近落ちることないねぇ。
いいことじゃ。
そしてこれ視聴したら寝るみたいなイメージあるんだけど、
あんまり眠くはないんだな。
どうしよう?
もうちょっとゲームしてますかね?